スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年をふりかえる 

2007年ももうすぐ終わりです。
今年も1年間バカ話にお付き合いくださりありがとうございました。

今年を振り返るを書こうとおもいつつ
なんかパワー不足でかけませんでしたw
書いてたらだるくなってた(笑




今年の大きな出来事
・歯の治療
1月~9月までかかった
親知らず4本抜歯し
奥歯の冠は35,000円ひぃ…
歯だけで医療費10万越えしてんじゃね??

・引越し
6月に引越して半年たちました。
前の家は便利な場所にあったけど
今のおうちは中が快適ですw
色々騒音(というか近隣住民)にも悩まされるけど
なかなか快適

・機種変更
2年半ぶりだったので…
家賃と同額ぐらいとおもったら結構高い買い物だったわ。。

・お友達
新しいお友達が増えたw
しかも飲んで語れる友達(笑
いつも受身で自分から積極的に動くなんてあんまないので
自分にしては珍しいことだったなぁ
来年はモット輪が広がるといいなぁとおもったりw



これしかないのか(゜Д゜) ?

でもこまごまいろんなことがあった年だったかなぁともおもいます。

温泉いったり東京いったり
ひとりで海保大もいったな~
呉、尾道も何年かぶりにいったし
広島再発見な年?笑
なかなか頑張ってブログのネタ集めしたとおもいますw

カレとも付き合って1年経過。
どうにかこうにかうまくいってんのかなぁ

今年もふりかえれば山アリ谷アリでしたが
自分の内面がだいぶ変化した1年だったかなとおもいます。
だいぶ苦しんだけど考え方も根本から変えました。

自分を変えるってのは
最初本当の自分を捻じ曲げてるようで
すごく苦痛でした。
自分らしく生きれてないような感覚にもなったし
自分に合わせてくれる人を探そうかなとも思いましたが
自分が絶対変えたくない部分はおいといて
ここを変えたらもっとステキになるかもとか
これは自分のプラスになるかもってところをどんどん取り入れながら
ちょっとづつ変わろうって頑張りました。
変わることに前向きになるところからスタートだったので
相当パワーがいりました。

だから頑張ってる途中に
お前ネガティブだからダメだとか
何も努力してない風に言われたら
本当にへこみましたけどね。
そういうレッテルを貼られると自分に自信がなくなるし
努力してんのがあほらしくなったりもしましたけど
別に人のためにやってんじゃないし
自分がイイ女になるためにやってるわけで
分かってくれないなら悲しいけどそれでもいいやと思いました。

でも友達とかがすごい努力してたことを
分かってくれていたので本当にがんばれました。
ちょっとはいい女に近づけてるかなぁ?
まだまだ頑張り中なんですけどね。
スローペースですが頑張ってます。

今は周りの人からみても
なんか安心してみていられるといわれます。
ちょっと前までは色んな人にホントに心配かけてたんだなとさらに痛感しました。
まだ心配をかけている人もたくさんいるけど
周りの人に安心してもらえるように
自分がしっかり生きることが大事かなって今更ながら思いました。
まだまだ自立できてなかったあたし。
今年はだいぶ独り立ちできたような気がします。
(今更?って感じですけどね。。)

おかげで今は気持ちも楽になったり
毎日楽しかったり
一人でいてもクヨクヨすることがなくなり
結局は自分のプラスになりました。
前までなにかもやもやしたものが常にあったけど
今はすっきり冴え渡ってる感じです。

あぁ最近落ちたりしてないなとおもって
なんだか調子いいじゃんって感じです。
もちろん人間だから落ち込むときもあるけど
必要以上に深いところに自ら飛び込むことがなくなりました。
いろんなことに固執しなくなったのも良い傾向。
コレじゃなきゃダメだったのが
コレがなくてもアレがあるから大丈夫みたいに
ちゃんとうまく行き止まりにならないように道を作れるようになったり
追い詰められたような感じになっていたのは
結局自分のせいだし
自分の気持ちの持ちようだものね。
追い詰められてるのではなく勝手に追い詰まってる感じ(笑
昔から、「幸、不幸は自分の胸三寸が決める」っていうものね。

まぁまだまだ発展途上ですけども
来年も今年より更にパワーアップで
頑張っていきたいとおもいますので
来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2007/12/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


