 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はまったり 

明日お仕事の皆様お疲れ様です

4日は休みにしてもらったので(なんと適当な会社…
まだ3日休みがのこってるりりです

今日は1日まったりと
1月も3日になるとテレビも正月気分が抜けてきますね
華麗なる一族のアンコール放送の最終回みて
北大路欣也とともに号泣してたり
年末に録画しとった大奥劇場版みて
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ってなったりしてました

あとはドラッグストアにお買い物にいったりとだらだら
普通に普通の休みですな

みんながUたーんラッシュとかで
休み気分が抜けるころ
あたしはあさって神戸に旅行に。。
まぁそんな正月もええかの。
一足遅いお正月を満喫してきます
正月贅沢しなかったので。。

バーゲンは
いろいろみてたらこっちよりこっちのほうが良かったと思うものがあったりで
出荷前だとキャンセルできたり追加できたりするので

PrivateLabelのスカートをキャンセル
→昨日お店で実物みたら「ぇー」って感じの代物だったため
VIERGEのロングニットをキャンセル
→アプワイザーリッシェのほうがかわいかったのでチェンジ

やっぱ気に入ったものしかほしくないしね!

んで結果

PrivateLabel トレンチコート
VIERGE ネックレス付アンサンブル ←追加
Apuwiser-riche ロングニット ←ヴィエルジュのロングニットの代わり
PROPORTION BODY DRESSING ボウタイ付ノースリニット
prideglide ツイードワンピース ←追加

こんだけ買いました
早くとどかないかのお。
こちらも明日ぐらいから順次発送なんでしょうね。

ほかにもほしいものやら目うつりしたものはあったんだけど
コートはこれ以上増やしても大変だし
「来年使えないものはゴミ!」これで出費抑えてます(笑
昨日かわいいブーティ見つけたけど
来年どうなのか微妙だったから買えなかったわよ。。w
25センチでかわいいブーティって奇跡だったけど…。

明日はビューティーデーで
明後日はデートだヽ(‘ ∇‘ )ノ
風邪ひかないようにせねば。。

[ 2008/01/03 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)
見事に4,5日仕事です・・・。
[ 2008/01/04 17:49 ] GENKI [ 編集 ]
りりさんが好きそうなのがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20080105/20080105-00000014-jnn-loc_all.html
[ 2008/01/05 18:08 ] GENKI [ 編集 ]
お仕事おつかれさまでした
貼り付けていただいたURLみれませんでした(^^;)
一日で削除されちゃうのかなぁ
[ 2008/01/06 22:45 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
愛媛のポンジュースが水道から出たって記事でした
[ 2008/01/07 15:41 ] GENKI@広島駅 [ 編集 ]
松山空港の話ですね~♪
動画があったんですねー見たかった!
[ 2008/01/07 22:44 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


