スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人ぐせ 

今週なにか忙しくて
ちりとてちんをとびとびで見てたので
今日の分とあわせて一気に見ました

草々さんと喜代美の夫婦仲がギクシャクになってしまいましたね。

週の初めに言ってた
「大丈夫や!オレの落語でくわせたる!」
これが草々さんの本音だとおもいます

でも現実には草々さんの落語だけでは食っていけず
喜代美は一時的にちやほやされて
まさにスポットライト人生の絶頂?w
調子にも乗るし
やっぱりソレが自信にもなって
デリカシーの無いことをしてしまったり。。

気づけば
一緒に出しに行きましょうっていってた婚姻届も引き出しにいれたまま
オムライスが食べたいって言われたのに
一回も作ってあげれてない…

草々さんと旅行やおいしいもの食べに行きたいってのは
喜代美がしたいことであって
ホントに草々さんがしてほしいことじゃないんだよね。

おいしい手料理が食べたかったり
一緒に落語に精進したかったり
貧乏でもやりくりして一緒に同じ方向むいて歩きたかったんだとおもうけど。。

「わからなくなった…」という草々さんに

師匠がほんといいこというよね。

壁を取っ払って見えなかったものが見えるようになる
いいところも悪いところも
「わからなくなった」んじゃなくて「最初からお互いのことをわかってない」

って

ほんま草若師匠は落語だけじゃなく
人生の師匠です!

今知り合いから恋愛相談をうけてて
「最初はこんな人だと思わなかった」って
何度も言うの。。
まさにこういう状態なんじゃないかなーって。

最初に見誤ったってわけじゃなくて
最初の印象にそぐわないからって怒らないでほしいし
じっくりお互いを知っていく必要があって
それには相当時間がかかるんじゃないのかなと思う。

無くて七癖、在って四十八癖
どんなに癖の無い人でも7つは癖があるってことらしい。
完璧な人間なんていないもの。
だから嫌な部分があったって当然だとおもうけど
ソレは二人で直していかなきゃいけないんだとおもう。

最初から完璧にうまく歯車が合うわけでもないとおもうし
じょじょに調整しながら二人で歩いていくのが重要だよね。
師匠とおかみさんだって最初は完璧じゃなかったわけだし
喧嘩もしょっちゅうって言ってたし

草々さんも見切るにはまだ早いよな~
でも「思った通りの女じゃなかったら別れる」(@次週予告)って
ひどくね?wwwwwww
思ったとおりって!それあんたの勝手やん!
ちゃんと喜代美をみてあげてよ!
とおもってしまった。
次週予告でちらりと見ただけだから深い意味はわかんないけど…

今週むにむにな感じで終わったので
早く続きがみたいです
スポンサーサイト

[ 2008/01/12 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


