 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかい足の人専用 

あたし女にしては足がでかく25.0なので
大体のお店には24.5までしかおいてなくて
靴選びにはいつも困っているのですが

先日大阪にいったとき
卑弥呼という靴ブランドの大きいサイズ専門店が
心斎橋にあるの知ってたので
絶対によってやろうとおもってたので行きました
御堂筋線の心斎橋駅のすぐ近くです。

その卑弥呼の大きい靴専門店は
24.5以上しかおいてないんです
なんとあたしの靴のサイズはしたから2番目ですよ!
感動~。

ちなみに27.0センチぐらいまでおいてあったきがしますw

セール中だったんですが
あまり気に入ったものに出会えず
パテントのパンプスがあれば…とおもったんだけど
そういうのはやっぱり早く売り切れちゃうよね…

まぁあたしの履ける靴があるってだけで感動なんですけどね!

そのまま心斎橋筋を歩いて難波マルイにいったんですけど
これがね…
なんばマルイにも大きい靴専門店があったんですよ!
結構売り場も大きくて感動しちゃいました
確か3Fだったとおもうんですけど。。
エスカレーターのすぐ前あたりで好立地なところに!!

でかい足女が日の目をみるときがキター(違
ああいう売り場広島にもつくってほしーです。。
ブランドごちゃまぜでサイズ別にならべてあったから
ホントさがしやすかった~

これまたあまり気に入ったものにであえなかったんだけどね。。
でもまたいきたいわっ!!

[ 2008/01/14 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(6)
ブログ見に来てくださいね。
ついに行きました・・・
[ 2008/01/15 00:33 ] GENKI [ 編集 ]
分するの?
[ 2008/01/15 11:11 ] BlogPetのぽんちょ [ 編集 ]
はじめまして。広島の大学生のフォンデュと言います。

私も足が25.5cmと大きく、中々サイズの合う靴がありません><。
大阪だったらダイアナの靴も大きいの置いてるらしいですねぇ。でも気軽に大阪なんて行けないので悩むところです><

マルイのところ、大阪に行く機会があれば是非行ってみたいと思います。
[ 2008/01/15 12:56 ] フォンデュ [ 編集 ]
>>GENKIさん
おいしかったですか?
読み方は「ラスタ」です

>>フォンデュさん
25センチのあたしでも苦労するのに
25.5だとホント合う靴にめぐり合うのが大変ですね~><
この靴かわいい!とおもってもサイズなかったりだとげんなりですよね。。
あたしの場合広島だとダイアナか卑弥呼あたりで限定されてしまいます。
大阪ダイアナの大きい靴専門店があったんですね~!ちゃんと調べておけばよかった><

広島にも大きい靴おいてるところが増えるといいんですけどね~
無理して24.5とか履いてると
足が曲がりそうです(涙

大阪に行かれることがあったらぜひ覗いてみてください♪
マルイのところは25.5のコーナーも普通にありましたよ♪
選べるっていうのがまず感動です(*ノノ)
[ 2008/01/15 13:46 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
私は22です。(靴のサイズがね)
これまた良いのはすぐに無くなるし、サイズだけなら子ども靴でもいけるけど、当然デザインが×です。
気に入ったのは潰れるまで履くから、ボロボロです…。
ちょうど良いサイズに生まれたかったですね。23とか23.5とか24とかうらやましい。
[ 2008/01/15 14:19 ] もも [ 編集 ]
>>ももさん
足が小さい方も苦労ですよね~。
靴ばっかりは大は小を兼ねませんものね
あたしもぼろぼろになって修理して
またぼろぼろになって…って感じですよ~。

靴は苦労しますね~;;
[ 2008/01/16 00:26 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


