 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるい決意 

「もうエアコンつかいません」宣言をした直後に
寒波がやってきて
凍え死にそうになったのであっさり負けました

部屋でパソコンつかってたら
手がかじかんで文字がうてなく…
死ぬわ!!!

全く使わない→ちょっとは使おう
に変わりました
相変わらずゆるい決意だ(ノ∀`)

ゆるい決意といえば
アンだけ福袋否定してたのに
いっこ福袋に手だしてしまいました

好きなブランドだったので…

ネットで買ったのでまだ届いてはないけど
吉と出るか凶と出るか…

でも色々ネット検索してみたんですが
そこのブランドの福袋は「迷ったけど買ってよかった!あたりだった!」なんて
記事が多いのでちょっと期待してみたり。
8万円分→1万なら1個でも当たりが入ってたら良しってことで。
どうしてもだめならヤフオクで裁く(ノ∀`)

大体福袋って売れないものの在庫処分なので
絶対今期モノははいってなくて
まぁ去年とかおととしとか。。とにかく在庫を詰め込むんだろうけど
そのブランドできて間もないのと
雑誌に頻繁に取り上げられだしたのが去年ぐらいからなので
そんなに古いものは詰まってないだろうってもくろみ。

届いた頃泣いてたらなぐさめてください。。。

n_000477.jpg

もうMサイズはうりきれ(ノ∀`)

[ 2008/01/18 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)
ちと仕事で東京行って、寒いなーとか思って帰ってきたらこっちも寒かった(w-;

急に冷え込みましたからねえ
[ 2008/01/18 15:10 ] ぼん [ 編集 ]
全国的に大寒波だったみたいですよ~w
雪がふらないだけまだいいかなw
[ 2008/01/19 14:57 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
うあ、それは買おうと思って諦めた福袋だっ。
まだ届いてないのかな…いいの入ってるといいですね。ダメならヤフ(略)
[ 2008/01/22 18:48 ] みづほ [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
そうだったんですねー!

あたしも迷いました1分ほど(ナニ
×になってれば諦めがついたのに
▲って「のこり1つ」の雰囲気がぷんぷん…!

あたりがはいってるといいなぁ(´▽`)
ダメだったら右から左へヤフ(ry(´д`:)
[ 2008/01/23 09:14 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


