スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

婦人科へ 

婦人科いってきました
こっから先は女子的内容なので
苦手な方は読み飛ばしてください




今月いつもの女の子の日がきてませんで
気が付いたら予定日より2週間も遅れてまして

このままこなくて2月の旅行にかぶったらやだなだとか
もしかしてデキタ?(謎)なんて悩みつつ
先月末不正出血もあったので
心配になって婦人科にいってきました

先月末の不正出血の時期が
排卵時期とかぶってたので
てっきり排卵出血だとおもってたんですが
無排卵でホルモンバランスが崩れてても出血することがあるとかで

そういえば最近未曾有の肩こり、首凝りにおそわれたり
体が冷えきったり
どうもホルモンバランスが乱れたときの症状がずっとでてるし。。

もしかしてまた卵巣機能不全か(´Д`;)?
心当たりがあるのでものすごい心配になりました。。。。

仕事終わって即効婦人科へ…
相当待たされた~。。

一応万が一があったらいけないので妊娠検査もしてもらった。
まぁ結果できてなかった
想像妊娠3時間ぐらいであっさり終了。
まぁできてはないとはおもってたけど…

一応今すぐ女の子の日になってもおかしくないけど
なんでこんのんじゃろうね?と
医者にいわれたんですが

なんでこんのんか知りたいからきたんじゃ(゜Д゜) !!
とおもいました…
医者でもわからんのか?

まぁ1月中にはくるんじゃなーい?
という軽いお返事でした。
1時間半待ってこの結果_| ̄|○。。
でも変な病気じゃなくてよかった。
でも原因もわかりません。

とにかくストレスをうまく解消せんといけんよといわれました
大体ストレスが原因でこうなるらしい。
最近ストレスうまく解消できてるとおもってたんだけど
難しいですね。

次女の子の日が終わったら
血液検査をするそうな
女の子の日の直前はちゃんとした数値がでないんだって
でもホントにちゃんとくるんだろうか。
来る気配がまったくない。
こういう心配してたら余計こないんだよね。

なんで来ないのか原因はわからないけど
ややこの線はなくなったので
少し心配が減りました。

ちょうど「ちりとてちん」で
できちゃった結婚で揉めてるので
ものすごく自分の身に重ねてしまいました。

子宮ガン検診もしときたかったので
してもらいました。

全部で7800円ぐらい取られました。
給料前だったので死にました。

1週間カップ麺ですなぁ。。

抜歯の手術したって4000円ぐらいなのに…とか
比べられないものを比べてみたりしました。。
まぁガン検診は保険が利かないのが痛かったですね。。

まぁ身体が一番大事ですよね
また来週結果ききにいかねばー。
スポンサーサイト
[ 2008/01/19 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


