スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包囲網 

今日の広島は雪でござるよ~

晴れ雪なので道路は乾いてるんだけど
朝から雪が舞ってます

さて
あたしの回りは風邪引きばかりです。
先週は両親が発熱で二人ともダウン
会社の人もダウン。

会社の近所のスーパーで
マスクしてるおっさんがいて
同じ会社の女子社員らしき人が
女子社員「あれ?風邪ですか?」

マスクの男「いやーインフルエンザでさぁ」

たのむやすんでくれ(゜Д゜)

インフルで人ごみにでてくるんじゃねえええええええええ!!!
即効息止めました。。(謎
発症してないところをみると大丈夫なのヵ?

遠足の前の日に発熱、社会見学の前に風疹と
イベント時病気常習犯のあたし
東京に行くまでに完全に包囲網が敷かれてる気がします。

風邪引いても絶対行きます。
インフルでも行きます。
いやうそです。

寒いといえば財布が寒すぎです
現在300円ぐらいしかはいってないので
お昼にどうしてもおろさなければ…。
ATMが遠いから嫌…でも昼ごはん抜きも嫌…。

先週金曜に2マンおろしたのに
婦人科で7000円強、整体で12,000円
昨日のガソリンが698円
それでなくなりました。
あたしどうやって食べてるんだろう?
若干不思議に思いました。

これで今週末美容院いこうってんだからまた1マンはとびますがー

果たして東京で遊ぶ金あるんでしょうか。。。
ものすごく心配になってきた。。
それよりインフルになってもタミフル飲む金がない…みたいな。
つくづく貧乏やなあたしヾ(´ー`)ノ

というか調子にのって色んな電子マネーにチャージしすぎたのが原因かと思われる。
今みたらnanacoに10,000円近く残ってるし。
Edyが3,000円、Suicaが3,000円、ICOCAが5,000円ぐらい…
下手したら1ヶ月分の食費ぐらい電子マネーでフィニッシュされてることに気付きました。
調子のりすぎたな(´ー`)y-~~

いま兵糧攻めされたら負けます。
スポンサーサイト

[ 2008/01/24 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
私も風邪で咳やくしゃみをしている人が近くにいたら息を止めますよ(笑)日野原先生(聖路加病院の先生)が「風邪にかからない方法の一つ。」とおっしゃっていらっしゃったので実行しています。わりと効果があるような無いような。でも風邪ばい菌の空気を無防備に吸い込むよりは良いですよねv-266
私の友人とは手持ちの現金が無いときの事を「今強盗に襲われたら、キレて殺されそうな感じの財布の中身。」と話したことがあります。警察に手持ちのお金が千円も無いです…。と話すのってきっと恥ずかしいだろうと思います(笑)
[ 2008/01/25 01:10 ] もも [ 編集 ]
止めますよねぇ(笑)
さすがに鼻をつまむまでは失礼かなぁと思うけど
でもそれぐらいしたいぐらい風邪菌もらいたくない!(汗
こちらもマスクをするのが有効なんでしょうけどねぇw

あたしも強盗に襲われたら切れて殺されそうwwwww
でも今日は給料日なんで今日の夕方だとあたしが強盗に対してぶちきれます(苦笑
[ 2008/01/25 09:25 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


