 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月27日 島根4 ~【貴重】水族館の裏~ 

歩いてたら水族館の人に声をかけられ
水族館の裏見学ツアー(無料)にいけることになりました

20080127_040.jpg

生白イルカ!!!!!!

普段は水槽越しにしか白イルカをみることはできないんですが
生白イルカをみれました!!
最高>_<

貴重な訓練風景です

動画

海のカナリアといわれる白イルカちゃんの歌声
※音でます


20080127_044.jpg

おててふりふり

20080127_052.jpg

えさくれえさくれ

20080127_054.jpg

結構でかい!!
てか生白イルカ!!!

20080127_057.jpg

そしてまたおててふりふり

10分ぐらいの見学だったけど
目の前の1メートルぐらいのところで白イルカが見られて
めちゃくちゃ感動~!!

その後は大水槽の裏へ移動

20080127_061.jpg

まさに裏っ!ってかんじなんだけど
大水槽の上になります

20080127_065.jpg

下にトンネルがあってベビーカー押してるのがみえますねw
でも下からはまったく上は透けてみえないんです

20080127_069.jpg

この橋の上にあがらせてもらいましたw
結構怖かったけど。。w
大水槽の上なんて上がれるチャンスないので
これも貴重な体験でした

ほかにも裏では公開してない飼育中のものがいっぱい

20080127_073.jpg

カクレクマノミの稚魚
しんじられないぐらいめちゃくちゃ大量にいましたLOL

こんなたくさんどうするのおおおおお!!

20080127_078.jpg

トラザメの卵
上下に糸?がついてて海草にからまるようになってるんだって

サメって卵を産むのもいれば
子供で産むのもいるんだってー
不思議不思議

20080127_080.jpg

成長すればこうなります

全行程で30分ぐらいのツアーでしたけど
すごく貴重な体験でした♪
いつ行われてるのかはちょっと把握してないんですが
アクアスにいったときはチェックしてみてくださいね
無料です
[ 2008/01/30 ] ■りり☆たび■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


