スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本橋&銀座 (2/8 東京じゃけん3) 

まだまだいきます盛りだくさんですw

ランチのあとはトモちゃんとそのままデート
ドゥ・ラ・メールのクリームよかったから
タカシマヤでサンプルもらおう~って話になって
日本橋高島屋へ~




バレンタインのチョコも見ようねって話してたら
8Fでバレンタインフェアをやってるということで
いこいこぉ!ってのりのりで8Fへ

広島のデパートでもこういうのはあるけど
広島には無いブランドがいっぱい♪
宝石みたいなチョコレートとか
すっごい可愛いチョコレートとかいっぱい♪
試食もしたりで見てるだけでめちゃ楽しい♪

トモちゃんがこれかわいい!ってキューンってなってしまったのが

20080208_042.jpg

これー!

最初気付かなかったんだけど
大好きな神戸ゴンチャロフ!!
なら味も保証付!

20080208_043.jpg

カメラを向けたらおねぇさんがピースしてくれたりして
これまたかわいい♪

日本橋高島屋限定商品らしいですw
めっちゃくちゃかわいかったw

どうしよー銀座も行くしね~なんて話してうろうろしてたら
すぐ横でコスメのイベントが!

えぇ~!絶対行こう!
ってなって飛び込んでみたりw

ひとりじゃなかなか行かないかもだったから
女二人ならでわだわw

20080212_000.jpg

みてーwこのサンプルの数々!

まず入場券が要るんだったんだけど
「無いです」っていったらその場で入場券くれたり(笑

写真のハートのボディスポンジのセット
(足のひらきっぱとアイマスクも!)が
入場しただけでもらえて
それだけでテンションが

色んなメーカーが参加してて
目移りしちゃったんだけど

あいてるところでよさそうなところ!とおもって
まず資生堂へ~
クレドポーが見えてたので
かなり期待してたけど

クレド・ポーから21日に新しいファンデがでるらしくて
それの紹介だったんだけど
ツケ心地も軽くて飲んで帰ってもくずれてなくてかなりよかったです
トモちゃんにも「塗ってますって感じじゃなくてナチュラルに素肌がきれいにみえる感じよ~」ってすごい褒めてもらって
かなりほしくなっちゃってます(*ノノ)
12,800円とかなんだけどちょっとの量でいいし
1個買ったら1年以上もつので月1,000円ぐらいとおもったらかなりコスパいいとおもう
前はジャータイプのをつかったことあるんだけどかなり優秀
モデルさんもよくつかってるものね
ただジャータイプなのが嫌だったの…スパチュラで取らないといけないしー。
今度のはポンプ式だったからかなりです
やっぱ下地もセットじゃないといけないのかなぁ~
下地も一緒に買うと値段跳ね上がる…むぅー
あうーんどうしよーwほしいなぁーw
やっぱいいものはいい!うむ。

お肌もチェックしてもらえてクレド・ポーでメイクしてもらえてすっごい最高♪
二人でどう?どう?って顔みせあったり(笑
あたしはピンクのアイシャドーをいれてもらってちょっと春っぽいメイク
トモちゃんはブルーのアイシャドーをいれてもらっててちょっと大人メイクで
やーん双子みたぁいなんてすっかりご機嫌に(>▽<)

サンプルもばっちりいただきました
ザ・ギンザのポーチまで!
ブラシセットとか入れれそう!
またテンションが

次はどこ行くってなって

ルナソルも気になったけど
折角資生堂でメイクしてもらったから落とすのいや!
基礎化粧品がもらえるところへ行こうってことで
ランコムへ

ここでもお肌チェックしてもらったり
日焼け止めもらったり
二人とも同じサンプルもらったんだけど
エイジングケアの活性酸素除去=肌サビ予防みたいなラインのものをいただきました
あたしは万年乾燥気味。
なので油分は多くないんだけど水分が少なすぎてバランスくずしてにきびになったり(´д`:)
色々手入れしててもなかなか治らないです(´・ω・`)
トモちゃんとはお肌のタイプが全然違う感じで
ちょっと水分くださいって感じよ(笑

お手入れはなんとなくドメブラな人だったので
ランコムどうなのかなーなんて興味が湧きましたw
サンプルいただいたのでつかってみたいなーとおもいます♪

どこか3箇所もらえるってことだったので
折角だからあと1箇所もらおうよってことで
どうしよ!どうしよ!って感じだったんだけど

最後はコスメデコルテへ
もう説明聞かずにサンプルだけでいいよ!(ぉ
っておもったんだけど向こうもお仕事だから。。
コスメデコルテはアルビオンと一緒で
乳液が先のお手入れ方法
久々だったのでその日の夜と次の日の朝に即使っちゃいました
お肌ぷにぷにになって結構よかったw
他のところのサンプルが豪華だっただけにちょっと見劣りしたけど~(笑

そんなこんなでコスメコーナーうろうろしてたら
やだ!もう5時よ!6時半には恵比寿に向かって移動しなくちゃいけないのに!!
みたいなことにw

急いで銀座へw
プランタンが見たいとかイトシアがみたいとか色々で

とりあえずプランタン
フロアもリニューアルしてて
アプワイザーリッシェの店舗で可愛い春物みつけて
またテンション

更に催事場にいってチョコ試食しまくりw
りんごのチョコ?がやたらおいしかったw
あれどこのだったんだろーw

プランタンのあとは有楽町マルイ・イトシアへ
地下はすごい人だったんだけど
テレビでみた石鍋スイーツ?を見に行こうってなって
見に行ったんだけど現物は拝めず
サンプルはあったけどーw
中で作ってるとこが見えるんだけど人が並んでてよくわからなかったわw

そして例のクリスピークリームドーナツも
もーーーのすごい並んでて
あほかと!(ぉ
でも熱が冷めたごろに1度は食べたいですなぁw

地下でもケーキだとかアップルパイだとかチョコだとか
「試食試食!」ってテンション高く試食しまくり(笑

トモちゃんと銀座デートしたいとか
春物みて化粧品サンプルツアーしてチョコみてーって
あれこれ妄想してたことが全部叶って
すっごい充実した1日だったわw

そしてまだ終わらない!w
スポンサーサイト
[ 2008/02/12 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


