スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵比寿で飲む (2/8 東京じゃけん5) 

無事にケーキも買えまして~
でも時間ギリギリっ!!

みんなからメールやらはいってるのに
歩いてて気付いてないしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんとすみませんすみません

いっぱい歩いたからいっぱいのめるお(^ω^)
なんていいながら
恵比寿BAR
トモちゃんにお店調べてもらって予約までしてもらいました
ホントトモちゃんにはお世話になりまくり




メンバーは
トモちゃん
みづほさん
いくちゃん
そしてあたしの4人w
全員ブロガーwwwwwww

なのでもちろん写真とりまくりヽ(^◇^*)/
ガールズトークに花が咲きまくりましたw

20080208_046.jpg

取り分ける女ってアピりすぎ~って話してたら
「んじゃ取り分けます」っていくちゃんが取り分けてくれた(笑
ありがとうございます(*ノノ)

あたしは取り分けない子です⊂(^ω^)⊃
こういう親しい間柄だったらつついてもいいし取り分けても全然いいのだけど
気使われてとか明らかにアピールでだとこっちも恐縮だったり
早く食べろって言われてるみたいだったり~
あたしは隣の人のビールを注ぐぐらいかなぁw
あたしって気効かない子ですね(汗

20080208_047.jpg

何かの(ぉぃ)カルパッチョ
上に塩昆布がw
めずらしw

20080208_049.jpg

最後は寿司\(^0^)/

モットたくさんでたんですが
酒のんでて撮ってないです(ノ∀`)

飲み放題がいいとお願いしたので
気兼ねなくのみましたw
何杯のんだかなぁw
本当に心おき無くのみました(笑

料理ももしかしてコースにすると女子には多いのか?
とおもってたけど丁度よくてほんとよかったw
こじんまり個室だったし雰囲気よかったですw

まぁあたしは例の如く酔っ払って
ぎゃーーーっとしゃべってたんですけどね!
恋バナとかなつかしのゲームの話だとか
人妻とプレ人妻の話が聞けたりだとか(*ノノ)
危ない人の話だとかww

そして最後は坂東英二になって
「ぼくゎねゆでたまごがね」
とずっといってた気がします。

そのあとは東北弁でしゃべってたような(ノ∀`)?
わけわかめですね

はっきり言おう

記憶が定かでない!(謎

でも変化したことがあり
みんなに会ったのは1年4ヶ月ぶりぐらいで
前に会ったときは確かにすごい楽しかったんだけど
あたしは恋愛もうまくいってなくて
なんかずーっとぶちぶちなにかしら愚痴をいっていたような気がするんです。。
今回のほうが明るい話題でぎゃーって騒げた気がするなぁって
あやふやな記憶の中で思いました(ぉ

いや覚えてるよ?
トモちゃんがこけたこととか
コインロッカーのコイン入れるところに鍵つっこもうとしてたこととか(謎

とにかく2hじゃ足りないぐらいで
あっというますぎて
ホントまだまだしゃべりたいぐらいの勢いでしたw
また東京行ったときは集まれるといいなぁっておもいましたo(*^▽^*)o
みんな時間作ってくれてありがとう♪
また行きますw

帰りは山手線ホームまでみづほさんにおくってもらって
山手線にぬっこんでもらいましたヾ(´ε`*)ゝ
すみませんほんと。
ひとりじゃやヴァかったかも。。w
アノ後みんな大丈夫だったのかなぁ。。w

みんな長いこと友達やってるけど
会うのは2回目
それでもあったらすぐに打ち解けられるのは
やっぱ波長があうから?
ノリが近いから?
重要だよねこういうの
少しは気使ったほうがいいぐらい気使ってなかったです(汗
すみません楽しすぎて飲みすぎましたΣ(=∇=ノノ

あのあと一人で知らないルートを
よくカレのうちの近所までいけたとおもいます。。。
そんなに遠くないところにしといてもらえてよかった~w

本当にお世話になりましたヾ(´ε`*)ゝ
おらたくさん飲めて幸せだ~

DVC00004.jpg

みづほさんにチョコもらった(*ノノ)
本命チョコとして受け取ります(〃∇〃)

あたしは川通り餅をもっていきました
広島のかくれた銘菓だとおもってます
(広島じゃ有名かw)

この日の夜はカレのおうちに初めてお邪魔させていただきまして
ホントうれしかったです(*^^*ゞ
スポンサーサイト
[ 2008/02/12 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(2)
私、忘れてた>_<
そういえばこけてたー(*ノノ)
こけても鍵開かなくても超楽しかったねえ!!!
ほんと、二時間あっという間!
てか、私的には半日あっという間!!!

また飲んで騒いで笑ってこけて(謎)、はしゃぎまくろーねっe-343

本当に楽しかったよー!ありがとう゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
[ 2008/02/12 23:42 ] トモ [ 編集 ]
お店の予約とか色々調べてくれたりとか
本当に助かったよぉw
ありがとうw
あたしついていくだけだったからホント楽させてもらったわんw

ほんとあっという間の半日だったねぇ~
時間いっぱいあるぞーっておもってたけど
足りないぐらいだった(笑

二日酔い大丈夫だった??
あたしは全然平気だったんだけどぉ。。w
ブログみてびっくりしたわよ>_<

でも楽しければOK?笑
また色々あそびにいこうね~(*ノノ)
[ 2008/02/13 00:53 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


