スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子の王将とか♪ (2/10 東京じゃけん7) 

東京までいって…
20080210_006.jpg

餃子の王将

いいんです!(カビラJ風味

例の餃子騒ぎでテレビで餃子連呼するから
たべたくなりまして。

王将の餃子はすべて国産なんですよ
なので超安全
↑カレのうけうりです

二人であわせて3人前餃子たべましたwww
いやー王将のラーメンも久しぶりw

この日はご近所の商店街めぐり
商店街めぐりめちゃくちゃたのしかったー!
カレに色々案内してもらいました♪

4、5キロ歩いたとおもうんだけど
凄い楽しくてw
商店街大好きーwになってしまいましたw
あたしも住みたいぐらいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

広島の商店街さびれとるからなぁ。。
横川とか鷹野橋とか。。。
それでも商店街の近くに住みたいですね

商店街をしこたま巡った後は
ニトリに行きました

なんだかカレと生活用品ぐるぐるみて回るのがやたら楽しくてw
どっかに遊びに行くのもそりゃ楽しいけど
こうやってカレが生活してる周りとかみれたり
家に置くもの探したりって
なんかすっごくいい(*ノノ)
こういうの初めてなので感慨深いものがあります(〃∇〃)

その後は色々経由で大井町へ
途中蒲田で発車メロディが「蒲田行進曲」だったので
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とおもいましたw

つーかこんなのみつけましたw

JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~
(2005/06/22)
効果・特殊音

商品詳細を見る


JR東日本 駅発車メロディーオリジナル音源集JR東日本 駅発車メロディーオリジナル音源集
(2004/03/24)
効果・特殊音

商品詳細を見る

若干…いやかなりほしくなりましたけど…w

HMVのサイト
で視聴できるので満足してしまいました(笑

こちらの山手線車内&駅ホーム自動放送も結構笑えます(謎
JR東日本山手線車内&駅ホーム自動放送完全オリジナル音源集JR東日本山手線車内&駅ホーム自動放送完全オリジナル音源集
(2006/06/21)
効果音、三浦七緒子 他

商品詳細を見る

ほしいとおもうあたしは変なんでしょうか。。。

大井町のアトレでお惣菜を買っておうちでまた飲みましたw
毎日酒w
いやーちょっとは料理作るつもりでいったのだけど
ばっちりおもてなししていただいて
至れり尽くせりでした

DVC00001.jpg

成城石井で買った牛たたきがやたらめったらうまかったw




これってたれついてんのぉ?とか言ってたら
横のおにいさんが「ついてますよ!しょうがもついてます!」っておしえてくれた(笑
東京ではめずらしいなぁとおもってちょっと笑ってしまったw
ありがとw
でもついてたのはしょうがじゃなくてわさびだった(ェ;)
普通しょうがだよね。。。成城石井がまちがった?

あとは商店街でおすしかったり
アトレでたくさんお惣菜買ったりで軽くパーティーw

贅沢しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もぉ明日は帰るのかとおもったら
やたらさみしくなりました(´Д`;)
楽しい時間は短いですね。。
スポンサーサイト

[ 2008/02/13 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


