スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス (2/9 東京じゃけん6) 

20080209_007.jpg

雪の予報だったけど表参道へいきました
目的はクリスマスプレゼント~
保留に保留を重ねて保留中だったので(笑




6年前仕事で東京に長期滞在していたとき
よく渋谷→原宿→表参道→青山とウィンドウショッピングしてたので
なつかしさもかねて
スタートはJR渋谷駅から

ハチ公は思ったより小さい感じでw
写真とろうとおもったんですが
あまりに人多いし

ハチ公に片手のせて携帯で誰かと連絡取り合ってるおっさんがいっぱいいたのでやめました(謎

さすが待ち合わせの象徴ですね。

miumiuの財布がほしくて
広島にはmiumiuはないので
お正月に神戸・大阪いったときに
神戸のmiumiuとうめだ阪急のmiumiuのぞいたんですが
ちょうどほしかったものが売り切れ…
人気でなかなか入ってこないとのことで。。

渋谷はパルコパート1にmiumiuがはいってるので
まずはパルコに向かいました
パルコのmiumiuは結構売り場大きくて
あたしがほしかったシリーズのものはおいてあったんですが
ほしかった長財布がない(´Д`;)
がま口タイプのものはあったのだけど。。。

やっぱ人気なんだぁ…って
三つ折でもいいかしら…なんて妥協しようかどうしようか悩んで
青山のmiumiuも行こうとおもってたのでとりあえずそこではかわず
ぷらりとスペイン坂のほうへ

よくテレビでスペイン坂スタジオで公開録音!みたいなのやってるじゃないですか!
ソレをちょうどやってて
ものすごい人で
「だれだれ?誰がきてるのー?」なんてみてたら
「ゆず」でしたー

ぎゃーさすが東京ねぇええええ
渋谷ねええええええ!!!
↑おのぼりさん大興奮
整理券ないと見れなかったんですけど
至近距離に芸能人がいるってんで大興奮w

そのまま歩いて原宿方面へ
カレは靴がほしいって言ってたんだけど
どこの靴とか聞いてなくて
全然予備知識もなくてとことこ歩いてたら
「あっ欲しかった靴のお店がこんなとこに」
Σ('◇'*)エェッ!?

みたいな(笑

カレは足がでかいんで
靴はあたし同様苦労するみたいなんですが
デザインによっては入るものもあるみたいで
なんとか気に入った色&デザインで足が入る靴があってよかったなぁとおもいます♪
奇跡にちかいよ~♪

そのまま表参道へ~

20080209_006.jpg

表参道ヒルズ(*ノノ)

初めてきました~!
いやーw中もすごくキレイでしたーw
撮影できなかったけどw

建物のつくりがホント不思議な感じで
真ん中に吹き抜けがあって螺旋状にスロープがあり
お店があるというつくりで
ホントすてきー!って感じでした
ジャンポールエヴァンもはいってるんですよ~w

アニヴェルセル表参道も行きました♪
例のケーキみてきました


人いっぱいだったけどーw
鎧塚さん食べ過ぎたので買いませんでしたけど
チョコとかって見てるだけでも幸せに(*ノノ)

日も沈んできてすごく寒くなってきたんですけど
青山のmiumiuへ

実は青山のmiumiu

6年前には店舗もうあったんで
広島にはmiumiuないから絶対何か買ってやろうって意気込んで
お店の前までいって当時のあたしにはあまりに敷居が高くて
入れなかったという経験があり。。。。。

6年目の今日リベンジみたいな!

そして

20080209_009.jpg

買っていただきました(*ノノ)

梅田阪急にも
神戸miumiuにも
渋谷パルコにもなかったのに
あったんです!青山miumiuに!!

お店にいったら先客があたしの欲しい財布をみてまして
あああああ!売れるううううう!ってめっちゃ焦って
がま口のほうとその人迷ってたから
よっぽどがま口にしてくれって言いたいぐらいの勢いで(笑
結局その人はあたしとおなじ長財布をお買い上げ
目の前で売れてショックだったんだけど
在庫があるってことで目がキラキラ
今日結構でてて現品と別に在庫が1しかないですって言われて
即効決めました(*ノノ)
おねだりしてしまってすみません><
どうしてもコレがほしかったので( p_q)

20080209_013.jpg

可愛くラッピングしてもらって超ご機嫌
実は初miumiuです
6年前のリベンジを果たしました(笑

もともとプラダ党なので
miumiuはホントラブ
広島にあったらいいのになぁ…

20080209_014.jpg

クロコの型押しの長財布です
写真じゃ色がわかりにくいけどピンクベージュというかスモーキーピンクというかそんな色
色展開は他に普通のベージュ、ブルー、ホワイトって感じです
店員さんが言うには使いこんでいくともっとしわがよったり表面がすれたりして
アンティークっぽくなっていくのだとか
すっごくたのしみです(*ノノ)

本当にありがとうございますO(≧▽≦)O
大事に大事に使います♪

すっかり暗くなって
何か食べて帰ろうってなったんですが
表参道付近でお店あまりしらなかったので

前の日にトモちゃんが
恵比寿におすすめのやきとり屋が~!って教えてくれたので
恵比寿に移動して焼き鳥やさんへw

ここがすごく安くておいしくて最高でした
梅酒1杯380円とかだし
ビールもジョッキ380円とか
串も安くて
ほんとに苦しいぐらい食べて飲んだのに
ひとり5000円ぐらいでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホントにかなりたべたよ。。。。

大満足でまたこようねーって
行き着けになりそうです(笑

しこたまのんで外にでたら

大雪

軽く積もってるぐらいの大雪でびっくりしましたw
アトレまで走ろうかとおもったけどほんとつるつるで
酔っ払ってるし大笑いしながら雪んなかとことこ歩いてアトレへw
無印良品で枕買って帰りましたヾ(´ε`*)ゝ

そういえば
恵比寿駅の電車発車ミュージックは
エビスビールの音楽(第三の男)だよと教えられて
ええええwエビスビールだからこの音楽なのおおおお?とおもいましたw
確かに駅の構内の柱とかエビスビールのロゴがw
こういう遊び心大好きですw


ほとんど隠し撮りに近い。。
映像より音

今回恵比寿はいっぱいお世話になって
好きな街のひとつになりましたw
ガーデンプレイスもいってみたいなあw
スポンサーサイト
[ 2008/02/12 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


