スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴修理 

20080222182405

若干汚い靴ですみません
でも実は10年はいてますwww
すごいでしょ?

ミニットで靴底直してもらいました
ヒールとソールを直してもらって2,835円でした。
その場で会員になったので3,150円が10%オフになってさらに靴クリームもらえましたw
なんかとくした気分

本当にヒールが酷くて芯まで削れてる状況でした
右靴は均等に磨り減ってるようなんですが
左靴がひどくて外側だけけずれていってて
もう靴が斜めになってる状態でした。
コレじゃ骨もゆがむよね。。。

本当は何年も前からもう捨てましょうリストにはいってた靴だったんですが
上から見たらきれいだったしほんとかかとだけ。。
卑弥呼のショップでも直してもらえるみたいなんですが
ヒールを丸ごと交換するので4800円かかるといわれたんです。

ミニットではかかとだけなら1500円程度でした
ソールも結局貼ってもらったのですが
それでも安いなと思いました

本当に皮がめくれて汚いヒールで捨てようかどうしようかっておもってた靴が
見事によみがえりました
新品同様とまではさすがにいかないですが
本当にキレイにしてもらってうれしかったです。
今まで靴の修理屋とかなんかつぎはぎで修理されるイメージだったので
こんなにキレイにしてもらえるなんて想像してなくて
ほとんどゴムがなくなって足に衝撃がきまくってた靴が
ものすごく歩きやすくなりました。
コレはすごいなぁ。。。w
所要時間20分ぐらいでした。

芯が削れてたためにちょっとヒール削りますといわれたんだけど
そんなに違和感があるほど低くなりませんでした。
多分削ったけどゴムをつけたので相殺されてちょうどいい高さになったのかなとおもいますw

定番デザインで本当に歩きやすい靴だったので
捨てれなくて迷ってましたが
直しに持っていってよかったです

そごう店はいつも人でいっぱいなイメージなので
福屋店にもっていきましたw
待ってる人いなくてすぐなおしてもらえましたw

他にも捨てようかどうしようかとおもってる靴あるので
なおしてもらおうとおもいます♪
スポンサーサイト

[ 2008/02/22 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
パチパチパチパチ!!若いのに偉いね。物を大事に使う、最後まで使う。これが大事だと私は思う。欲しいものは買うだけじゃなく、使いきることも重要だよねq(^-^q)
[ 2008/02/22 23:57 ] かきちゃん [ 編集 ]
ほんと捨てられない子なんです~><
「もったいない」が合言葉。
でもたまには思い切って捨てないとってときもあるんですけどね(笑
気が付いたら10年超モノは家にごろごろしていますw
とりわけ靴はなかなか足に合うものがないので
捨てるなんて恐れ多い感じです(笑
また色々直してはこうとおもいますw
壊れてる=よく使ってる=気に入ってる靴なので~w
[ 2008/02/23 02:03 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


