 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじまんじゅう~ 



おみやげでいただいたもみじまんじゅ

案外地元にいると食べる機会が少ないのだけど
あたしはもみじまんじゅう大好きなので
こうやっていただくとあたしはとてもうれしいです♪

今回詰め合わせをいただいたので
いろんな種類がはいってて目移りしました(笑
普段買わないようなものもはいってたから

あたしが小さいころはこしあんしかなかったよぉ?
いまやいろんな種類がありますねぇ

また宮島いきたいわぁ…w
何度いっても宮島好きなんです(こんな広島人めずらしい?

とりあえずチーズとおもちをゲット
そのあとはこしあんと芋をいただきました
食べすぎですかね…w
あとはりんごと抹茶どっちにするか迷ってます(笑

[ 2008/02/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)
宮島に渡るなら、絶対に『ミヤトヨ』の『チーズもみじ饅頭』を買うべし!!私はいつも10個買います(バラで)騙されたと思って食べて見てください。チーズ好きにはたまりませんU^q^Uそのままチーズの塊が入ってます。このチーズがコクがあって美味い!
[ 2008/02/26 18:30 ] かきちゃん [ 編集 ]
あっそれミヤトヨというところのだったのですね~
チーズクリームでなくてチーズそのものがはいってるのがあったよなーとおもってたんですよw
歩きながら気まぐれで買ったのでどこのだったかおぼえてなくてw
ありがとうございます^^

今度いったら買って見ますね^^
[ 2008/02/27 00:16 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
ミヤトヨのチーズもみじは美味しいですよね。17年前に食べたとき感動しました。お正月にも食べましたが、やはりチーズもみじはここが一番です。

我が家も年に3回は行きますよ。
入島税を取るかもしれないと新聞に出ていて驚いてしまいました。
[ 2008/03/01 14:52 ] もも [ 編集 ]
あの商店街のほうに曲がるところの角にあるお店ですよね~w
そういえばいつも帰りにみたらチーズ売り切れてる気がしますw
今度はいくときに10こくらいかっちゃおうw

入島税って(´Д`;)
何でも税金とりゃいいってもんじゃないですよねぇ。。。
[ 2008/03/01 18:01 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


