スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加藤虎ノ介さん 

先日「スタジオパークからこんにちは」に
ちりとてちんで四草役を演じてらっしゃる加藤虎ノ介さんが出演されてました

スタジオパークからこんにちはが
平日の昼1時からという時間帯にやってるため
なかなかチェックしてないとみれないのですが
たまたまチェックしたら加藤虎ノ介さんが出るということで
録画予約をしてやっと今日みました

加藤虎ノ介さんは無名の自分をキャスティングしてもらって
選んでもらった人の期待に沿えるような演技ができるか
いつもいつも悩んで努力してちりとてちんの撮影にのぞんでいたそうです
あのクールでニヒルでちょっとおちゃめで実は人情深い四草を
あれだけ見事に演じてるのにもっと自信もてーとおもいましたが
脚本家の方からのお手紙を読んで
加藤虎ノ介さんが号泣されてるのをみて
本当にすごいプレッシャーのなか頑張ってこられたんだなぁって
凄い真面目な人なんだなぁってこっちまで感動してしまいました。
ますます四草さんが好きになりましたw

他の兄弟子たちもでてきてとてもにぎやかなスタジオパークでした
あぁ家の近くやったらいきたいわー(笑

月曜は貫地谷しほりちゃんですw

そういえば総合では
上方演芸ホール特別版
「ちりとてちん」の落語を聞こう!
って企画で上方落語を放送してくれるそう!
ドラマの中では一部しか聴けなかったので
通して聞く機会ができてうれしいですw
しかも皆さん重鎮ばっかりΣ(=∇=ノノ

3月3日(月) 深夜2:55~
・「愛宕山」 桂 文枝
3月4日(火) 深夜2:45~
・「辻占茶屋」 林家染丸
3月5日(水) 深夜3:00~
・「ちりとてちん」 桂 南光
3月6日(木) 深夜3:00~
・「たちぎれ線香」 桂 文枝
3月7日(金) 深夜2:10~
・「はてなの茶碗」 桂 米朝

録画予約しなくてわーw
スポンサーサイト

[ 2008/03/01 ] ■てれび■ | トラックバック(-) | CM(2)
同じく四草ファンです!
落語放送されるんですね。知らなかったです。。予約しないと!!有力情報ありがとうございますw
[ 2008/03/01 23:34 ] セーフティ [ 編集 ]
はじめまして^^
書き込みいただきありがとうございます

ちりとてちんいいですよね~w
四草さんがやっぱり好きですw
この間のスタジオパークからこんにちわは保存版になりました(笑

あたしも落語通してみてみたいなぁとおもってたので
ちょっと楽しみです♪
忘れないように録画します^^
[ 2008/03/02 01:04 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


