スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックカメラ・ベスト広島店 本日オープン 

広島駅近くに「ビックカメラ・ベスト広島店」-中四国最大規模 - 広島経済新聞
 JR広島駅近くに3月6日、「ビックカメラ・ベスト広島店」(広島市南区西蟹屋1)がオープンする。中国・四国地方では業界最大規模。

 ビックカメラとベスト電器は2007年9月に業務・資本提携。同店は両者の新業態として立ち上げたもの。形式は、ベスト電器広島本店の従業員がビックカメラに出向し、両社による店舗運営を行う。ベスト電器=都市型店舗、ビックカメラ=郊外型店舗のノウハウを共有することで両社の今後の店舗力強化、企業価値向上を目指すという。

 同店は地上6階建てで、売り場面積は約1万平方メートル。取扱製品は、カメラ、パソコン、家電、オーディオ、携帯電話、テレビゲーム、DVDソフト、おもちゃ、ゴルフ用品、寝具、メガネほか。キッチン家電を実演した体験型の「キッチンスタジアム」を設けるほか、「ゴルフ」「カメラ」など専門相談員を配置し利用者をサポート、サービス部門では商品の配達・設置、修理業務を行うベスト電器のノウハウを活用する。またインショップとして、パソコン・デジタル商品の買取りと中古商品の販売を行う「ソフマップ」が2年ぶりに出店する。

 営業時間は10時~20時。

今日オープンです。
激並んでるんでしょうねぇ…w
オープンしたらまた広島経済新聞に記事がでるでしょうw

ベスト電器があったころは1回しか行ったことがないんです
わざわざ歩いて家電を買いに行くというイメージが
あたしのなかで浮かばないからかもしれません。
紙屋町のDEODEOは別ですけども。
もうちょっと広島駅に近ければいいんですけどね~w
近いといえば近いけど遠いといえば遠い。
それしかないのでわざわざ行く感じになるし。。。
まぁそのうち落ち着いた頃いこうと思います。
来年用に暖房器具ほしいし。

ビックカメラベスト広島店ではICOCAで支払ができるんですが
JR西日本のプレスリリースに「ビックカメラでSMART ICOCA、J-WESTカードを使ってネ!キャンペーン」
が掲載されてました。(読者の方から情報もいただきました)

ビックカメラでSMART ICOCA、J-WESTカードを使ってネ!キャンペーン
1 キャンペーン期間
平成20年3月6日(木)~8月31日(日)

2 キャンペーン実施店舗
ビックカメラ岡山駅前店
ビックカメラ・ベスト広島店(平成20年3月6日開店)

3 キャンペーン内容
・下記の(1)の条件を満たしたお客様に、後日(2)に相当するJ-WESTポイントを
 還元いたします。
  (1)ポイント還元の条件
   1. スマートICOCAでJR西日本にご乗車(自動改札で運賃を引き去る場合に限ります。
    以下「鉄道ご利用」と略します。)
   2. 1と同一日に、ビックカメラのキャンペーン実施店舗で、スマートICOCAまたは
    J-WESTカードを使ってお買い物
  (2)還元額
   1日のお買い物額が
   1. 5,000円未満の場合、当日の鉄道ご利用運賃相当分の半額
   2. 5,000円以上の場合、当日の鉄道ご利用運賃相当分の全額
  ただし、いずれもお買い物額の20%相当(最大5000ポイントまで)を上限といたします。
・ご利用月の翌々月上旬頃に、還元額1円をJ-WESTポイント1ポイントに換算して
還元いたします。


結構縛りが…
まずJ-WESTカードをつくらにゃならんこと(あたしは発行に1ヶ月かかりました)
スマートICOCAを申し込まなくちゃいけないこと
JRを利用した当日にビックカメラで買い物しないといけないこと。(あたしはこれが満たせません)

まぁ条件満たしてる人にはお得かもしれないですね~w
チャージの時もJ-WESTポイント貯まるし。
ICOCAで払えば現金同様10%のビックポイントがつくわけだし
(J-WESTカードで支払うと還元率8%になるので注意)
J-WESTポイントがなかなか期限内に消費しづらいというのもありますが。
3,000円分溜まればスマートICOCAにチャージもできますし。
狙えるかもしれませんねぇw(相当ビックカメラで買い物せんといけんけどww)

まぁあたしはビックカメラSuicaを申し込んでしまいましたので
VIEWカードでポイントをためたいとおもいますw
スポンサーサイト

[ 2008/03/06 ] ■りり☆広島■ | トラックバック(-) | CM(7)
ありゃ。しばらく近づかないようにしないと。
御幸橋付近はゆめタウンの影響で渋滞激しいし、これで大正橋も使えない。道を考えるのが大変です。
[ 2008/03/06 11:41 ] kuma [ 編集 ]
御幸橋のところは狭くてタダでさえ混みがちなのに
ゆめタウンがドーンとできたので更に激しいでしょうねぇ…想像するだけで(-_-;)
今日は大洲通りは大変なことになりそうな予感ですね。
タダでさえ渋滞気味なのに(´д`:)

まぁ広島人あきっぽいので
すぐ収まるとおもいますが~(笑
[ 2008/03/06 11:45 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
ビックカメラスイカカードにポイント移行できるんでしょうか?
[ 2008/03/06 21:36 ] GENKI [ 編集 ]
ビックカメラSuicaカードを申し込むときに
今のカードナンバーを入れることになるので
移行できますよ
移行というか共有って感じで
今もってるポイントカードも引き続き利用でき
合算されてポイントが貯まる仕組みになってるようです。
ttp://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/report/suica/index.jsp#add
[ 2008/03/07 01:13 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
ありがとうございました。
[ 2008/03/07 11:07 ] GENKI [ 編集 ]
ビックカードスイカカードの件解決しました。ネットで申込したら入力欄がありました。
お騒がせしましたv-190
[ 2008/03/10 23:39 ] GENKI [ 編集 ]
よかったです^^
[ 2008/03/11 00:56 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


