 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特番期間がやってきた 

特番の時期がやってきましたので
テレビ備忘録
絶対みのがしちゃだめ><

ちりとてちん関連
○金とく ちりとてちんトークスペシャル「きょうから福井がふるさとや」
出演:貫地谷しほり、青木崇高、茂山宗彦
2月27日に福井で公開収録した「ちりとてちん」出演者のトークショーの模様を中心に、ドラマの舞台となった福井の徹底ガイド、毎日ラスト5秒を飾っている「ただいま修業中」の収録の模様なども交えてお送りします。草々と小草若がドラマのあの名場面をステージ上でファンと一緒に再現も?クランクアップ直後の出演者の生の声をお楽しみに。
<放送> 
3月7日(金) 20:00~20:43 
総合 / 北陸ブロック(福井・石川・富山)
3月8日(土) 10:05~10:48 
総合 / 北陸ブロック(福井・石川・富山) 
3月9日(日)深夜1:35~
総合 / 全国放送(愛知・岐阜・三重 除く) 
3月16日(日)深夜1:35~
総合 / 愛知・岐阜・三重
3月21日(金)20:00~20:43 
総合 / 静岡
※放送日時をご確認ください。



○スタジオパークからこんにちは
<総合>
3月10日(月) 午後1:05~
ゲスト / 和田小梅役 江波杏子さん



その他
○人志松本のすべらない話13
3月25日 24:35~25:35
まだメンバー発表になってません

○細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
3月27日

絶対みのがしちゃだめだw




[ 2008/03/08 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
人志松本のすべらない話の放送予定はほんと助かります^^

でもこちらは一週間遅れなので、肝心な時に限ってすっかり・・・v-12

今ちょうど、「人志松本の許せない話」って番組がやってますけど、
今後も続々と新企画が増えそうな感じですね♪
[ 2008/03/10 00:47 ] MAS [ 編集 ]
特番の時期になると「そろそろかも!」っておもっちゃうんですよねー(笑
でもあたしも忘れないようにしなくちゃw

許せない話はこっちじゃやってなかったのかしら(゜O゜;
見つけられませんでしたー(x_x;)シュン
[ 2008/03/10 09:27 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


