スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASSEリニューアル♪ 

広島駅ビル「アッセ」3階が全面リニューアル-過去最大規模に - 広島経済新聞
広島ステーションビル(広島市南区)は3月12日、広島駅ビルASSE(アッセ)3階フロアを全面リニューアルオープンする。

 同社は「都市生活者への上質な生活提案」をコンセプトに、2005年12月から段階的に4階、5階、1階のリニューアルを行ってきた。

 過去最大規模となる今回のリニューアルは、広島駅改札口と直結している3階フロアをメーンに行う。床はフローリング風に仕上げ、一部はカーペットを敷き、天井は間接照明を多用するという。テナントは、レディスブランド「インデックス」「ジャイロ」「アースミュージック&エコロジー」ほか、雑貨店「アフターヌーンティー・リビング」やコスメブランドの「フランス屋」など16店舗が新規出店し、既存店の「クリアインプレッション」「オルビス」「ファンケルハウス」など10店舗の改装も行う。

 3階フロアの全面リニューアルに合わせて、4階・5階も部分リニューアルする。4階=レディスブランドの「イング」、レディスインナーブランド「ロリアンミル」など4店舗、5階=コスメブランド「マークスアンドウェブ」、独自の商品を展開する総合専門店「和真メガネ」(=ともに中国地方初出店)の2店舗が新規出店する。コアターゲット層は、駅を利用する20代後半~30代の働く女性。

 今回のリニューアルで、2005年に始まったリニューアル計画はすべて完了する。「今後は広島駅周辺の再開発をにらんで、食料品のフロアのリニューアルを検討したい」と同社営業開発課長の河原畑さんは話している。

今日広島駅ビルASSEリニューアルです
仕事がおわったらいってきます\(^0^)/

やっぱ駅周りがキレイになるのはいいよ!うん!
前までは10代向けのちょっとお子様ブランドが多かったんだけど
去年の6月と今回のリニューアルで
一気に20代後半~のお姐さんブランドがいっぱい入ったので
すごくうれしいです(>▽<)

あとQueen's卑弥呼はでか足専門の靴屋サンで
24.5~しかおいてないんですよ!
もうね!あたしのサイズでも下から2番目とか!
うれしすぎー!!
愛用しそうです♪
てかね
今まで新宿と心斎橋と札幌にしかなかったんだよ?
それが3/6に銀座店オープンで
その次広島にくるなんて!
名古屋、神戸、福岡とびこして広島にオープンだなんて信じられない!w
きっとあたしがブログに書いたおかげね?(絶対違う
というか広島人の足がでかいとかいう統計でもあんのかな(苦笑

売上げ悪くて潰れないように売上げに貢献しなければ(違
今日行ったら何か買ってしまいそうで怖いよ。
現金もっていかんとこうで。。

本屋も結構大きいし
あとは無印が入ればあたしてきには完璧です。
もし無印がはいればASSE以外で買い物せんでいいわ…ってかんじになるかも。
バーゲンもASSE視野にいれないといけなくなりました
((o(^∇^)o))わくわく

あとは食品売り場のリニューアルらしいので
地下食品売り場がIkariとか成城石井になればいいなぁとか(笑
もしくはお惣菜のお店がいっぱいはいればいいなぁとかさw

今日は人多いかなぁw
まぁ関係なしw
のぞいてきますw
たのしみーO(≧▽≦)O
スポンサーサイト

[ 2008/03/12 ] ■りり☆広島■ | トラックバック(-) | CM(2)
私も楽しみJR利用の私には嬉しい限りです(^o^)v
[ 2008/03/12 18:45 ] かきちゃん [ 編集 ]
昨日いってみましたよ~♪
明るくなっててなかなかよかったです(>▽<)ノ
駅利用だったらホント便利でいいですよね('-'*)
[ 2008/03/13 10:48 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


