スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASSEリニューアル♪ 

昨日は広島駅ビルASSEのリニューアルオープンの日だったので
早速乗り込んできました

3Fフロアは全面リニューアルで
他の階にもNEWショップがオープンてことで
ホントに人がおおかったです

ASSEって広島駅直結してるわりにはお客が少なかったんですけどね。。w
これが起爆剤になるといいですねぇw

まずはお目当て
Queen's卑弥呼(3F)へ

まだダンボールが山積みでしたけど
結構売り場広くて見やすかったですw
客いなかったしwww
大体靴屋にいくとモデルサイズとかクイーンサイズとか書いてあるコーナーが
端っこの方にかためてあるだけなんですが
(昔なんかLLサイズとか大きいサイズとかかかれててかなり抵抗感…)
Queen's卑弥呼では
一番目に付く高さにある靴は26センチ
25センチなんか下から2番目においてあるんですよ!
もう感動しちゃいました><
可愛い靴もたくさんあったんですけど取り合えず見るだけで満足ヾ(´ー`)ノ
パンプス中心だったのでサンダルが増える時期にまたいきたいなぁw

AfternoonTea Living(3F)
売り場が狭そうだったからどういう感じなんだろうとおもってたら
食器類が少なくて雑貨が多い感じで
すごいキレイにまとまってましたw
人がごったがえしてたので軽くみてスルーw

アースミュージックエコロジー(3F)
ここは人がすごかったw
服はあたしとテイスト違いだけど
小物はすごいかわいいw

JAYRO(3F)
広島にはシャレオと天満屋にショップがあるんだけど
両方入り口が狭くて奥行きがある店舗なので入りにくい。
ASSEは奥行きが浅くて横に広い店舗なのですごい見やすかったw
チラ見が好きなあたしにとっては店員に捕まりにくい&逃げ安いのですごいいいつくり(笑

フランス屋(3F)
コスメカウンターが正面で買う気がないと見れないな…
スルーしてしまいました

INGNI(4F)
売り場は小さいけどなかなか見やすい!
可愛いボヘミアンチュニックがあってほしくなったけど我慢>_<

MARKS&WEB(5F)
ナチュラル素材の化粧品や石鹸とかおいてあるお店
お花のようなふんわりいい香りがして
よく石鹸屋いくと匂いきつすぎてノックアウト気味なんだけど
ここはすごくいい香りですてきーって感じだったw
高そうとおもったけど
広島経済新聞の記事みたらそうでもなかった…
あの石鹸445円だったんだ…
買えばよかった…
ここも人気でみんないっぱい買って帰ってたw

人がおおかったのでざーっと駆け足にまわったけど
すごいいい感じだったーw
また収まった頃にゆっくり散策しようとおもいました♪
スポンサーサイト

[ 2008/03/13 ] ■りり☆広島■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


