スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラダを着た悪魔 

プラダを着た悪魔 (特別編)プラダを着た悪魔 (特別編)
(2007/04/18)
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ 他

商品詳細を見る

昨日楽天レンタルから届きまして
遅まきながら見ました
みたいなぁとおもってから1年以上経ってるんですなぁ…ひぃ

深夜0時すぎてから見始めたので
途中で寝る予定だったんですが
結局夜更かしして最後までみてしまいました(;゜;∀;゜;)

すごいおもしろかったのー!
主人公はどんどんかわいくなるし~
メイクも服もすっごいかわいかった♪

とにかく上司がすっごいキツイ!
嵐の日に飛行機とばせとか
まだ出版されてないハリーポッターの続きを用意しろとか
Σ(^∇^;)えええええ~ってかんじ。。w
でもこれは無理なんちゃうー?とおもってることも
努力してこなせるようになっていく主人公をみてて痛快でした
でもディナーの予約から子供の面倒まで全部アシスタントにやらせるなんてー!
とかおもっちゃいましたけど。。w
でもあの上司も嫌いにはなれないんです。。wなんでだろーw

先輩アシスタントのエミリーも
厳しいしきついんだけど
仕事のことはちゃんと教えてくれるし
意地悪ではなかったなぁとおもいます
さすがミランダの元で第一アシスタントをこなしてるだけあるなぁ…w

あとはナイジェルさんがとてもいい人なの
厳しいんだけどきちんとアドバイスをくれる
「きみは努力なんかしてない、愚痴を並べてるだけだ」
っていわれたとき
あたしも耳が痛いなぁとおもいました(苦笑
あたしも一時期
こんな仕事やりがいがないー
ダルイー早く辞めたいーって思ってたことがあり
当時は周りが悪いんじゃーって思ってたし
楽しくする努力をしてなかったなぁとおもったりもするし。。

そうしなければ仕方なかったって周りのせいにして流されてた主人公だったけど
最後には本当に自分の意思で決断できる子になって
すごいよかった

何百万人の女性が憧れる仕事よりも
キレイな服がきれなくても、給料が安くても
恋人だったり本当に自分がやりたい仕事だったりが本当に自分にとって大切なものなんだって
選び取れた主人公はえらいなとおもいました。
あたしだったら折角みとめられたのにもったいなぁいー!って思うけどね(笑

あたしも前向きに頑張ろうとか
やっぱオシャレ頑張らなくてはとか
色々奮起させられる映画でしたw

あーあたしもJIMMY CHOOの靴とかはいてみたいな!(笑
スポンサーサイト

[ 2008/03/19 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
携帯から見てて後でパソからコメントしようとして忘れてました(謎)

私、映画館で見ましたようー。これ、良かったですよね!
最初はイモっぽい(失礼)主人公がどんどん成長してキレイになってくのもいいなあって思ったし、メリル・ストリープの小粋なカンジが最後にスカっときました。

わたしもブランドのバッグたくさんほしくなりました(←これは関係ないかも)。
私もりりさんと同じで、おしゃれにはほんとに気を遣っていきたいなと改めて思った作品でしたよ~。
[ 2008/03/29 18:34 ] みづほ [ 編集 ]
よかったー!
最後もなんかすっきりしたって感じですごいさわやかな気持ちになりましたよ
編集長よかったですよね
やなヤツなのに憎めないというか~w
嫌じゃない感じ
でも一緒に仕事したくないな(笑
ストレスで発狂しそうwww

主人公がファッションに目覚めて
通勤シーンでワンカットづつ衣装が変わるシーンがとても印象的
どれもワンカットで使うにはもったいないような高価な服なんだろなぁ…とかおもっちゃったりw
また可愛いんですよね~w主人公がw

あたしもブランドほしくなったー!(笑
やっぱり本物を身につけるとソレに見合った自分になろうっておもえるしいいのかも…とか思ったり。

やっぱメイクとかおしゃれとかがんばろう!
また思い出してきた(笑
[ 2008/03/29 20:04 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


