スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限定モノは… 

3/29に
JR東日本、JR東海、JR西日本で
同時に発売された
Suica・toICa・ICOCA相互利用記念の限定カードは
爆発的人気で即日完売だったようですね

SuicaとtoICaとICOCAでそれぞれちょっとづつデザインが違うんです
JR東日本プレスリリース
JR東海プレスリリース
JR西日本プレスリリース
真ん中のキャラがご当地のキャラになっております♪
Suicaは5万枚、toICaは2万枚、ICOCAは3万枚の発行だったようです。

ICOCAは並ばずに朝9時に行って普通に買えたので
全然人気ないやーんとおもってましたが
Suicaとかは昼までに完売したらしく
本当にすごい人気だったとか。

多分広島ってまだICOCAが来たばっかりで
こういう限定モノがでるとかそういう情報が回ってなかったんでしょうね。
あたしはJR西のHPを逐一チェックしてるので(-ω☆)キラリ
それか興味がないかどっちかです
県民性かも。

モバイルSuicaを辞めるために
普通のSuicaがほしかったあたし

どうせなら限定柄がほしいとおもい
この間東京に行ったあとから
ヤフオクで色々みてたんですが
高いんですよね_| ̄|○。。。。
デポジットのみなのに3,500円とかする。。
うーうーうなってるところに三社相互利用開始のニュースリリースをみて
SuicaとICOCAが相互利用開始したときもでたから
絶対でるぞとおもってたらキマシタね><

このプレスリリースがでてから
あたしが散々ほしいほしいとのたまっていたので
みづほさんがわざわざ朝5:40から並んで買ってきてくださったんです><
しかもものすごおおく寒い日に。。
Suicaはそんなに加熱するって知らずに…
「いけたら買ってきてー」なんてかなりあつかましいお願いをしてしまったあたし(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
去年PASMOとSuica相互利用記念のものがでたときも
異常な熱気だったらしく買えなかったらいけんとおもって
朝早くから旦那様と寒いなか凍りつきながら3時間以上も並んでくださったようです><

その模様はみづほさんのBlogの3/29のエントリー

うおーみづほさん!そしてオットのヒト><
本当に本当にありがとうございます><

しかもご結婚祝いのお返しとしていただけることに><
あたしみづほさんがご結婚されて半年も経ってから渡したので
逆に迷惑だったかなぁと思ってて
更にお返しまでいただいてしまって…あうあうあう。。
大変申し訳ない気持ちにもなったんだけど
折角のお二人のご好意なので
素直にありがたく使わせていただくことにします(〃∇〃)
本当にありがとうございました(*/∇\*)
お二人のお心遣いに本当に感謝><

手元に届いたらしばらく神棚にあげとこう…(-m-)” パンパン

コレでモバイルSuicaは卒業~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
本当に感謝します♪うれしすぎて鼻血でそうw

あと90円はどっかで使いますw
3/18から西日本エリアでも使えるようになったのでw

もう広島じゃICOCAいらんな…
関西なら私鉄にのるからやっぱICOCAが便利だけど。

今度は新しい定期入れがほしくなってきたよヾ(´ー`)ノ
今使ってるのはアニエスbの10年ものでぼろぼろ。。。
また来月給料はいったら見に行こうヾ(´ー`)ノ(だいぶ先やな。
スポンサーサイト

[ 2008/04/01 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
喜んでもらえたようで何よりでございます(*ノノ)キャ
いやもう、手に入れられなかったらどうじよう~というプレッシャーがあったので、手に入れるまでお約束できなかったのがつらかった(笑)。

こちらこそお祝いありがとうございました♪
お返しが遅れてしまってごめんなさい;
[ 2008/04/08 00:35 ] みづほ [ 編集 ]
ホントにありがとうございました~(≧∇≦)
色々お手数をおかけしてしまって(汗
Suicaってあんなに加熱するんですねぇ…
ホントびっくりでした@@

とりあえずはPCの横に飾って拝んでます('-'*)フフ
旦那様にもよろしくお伝えくださいましw
[ 2008/04/08 10:30 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


