スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート改ざん事件は… 

この間からブログの引越しを検討してはくじけてる
そんな毎日ですが(もう画像が多すぎ…

テンプレートの改ざん事件はまだ解決してないみたいで
このまま闇に葬られそうな予感です。

自衛するしかないくさいので
フォーラムなりを見てがんばるしかなひみたい…

ちなみにうちのぶろぐ
プラグインにもiframeのものつかってるし
一概にiframe表示不可にすると
見れなくなるコンテンツも…うう。

一応テンプレは改ざんされてないか
毎日チェックしてるのでご安心を(´・ω・`)

あとは
RealPlayerのアンインストール
IEの最新版へのバージョンアップ
ぐらいしか対処法が。

早く解決してほしいなぁ~
まぁトレンドマイクロのHPが改ざんされるぐらいだからね…
どのHP見るにしても気をつけないとだめなのかな。

決定的にダメになるか
画像のうまい引越し方法がみつかるまでは
引越しはおあずけということで

要はくじけました_| ̄|○。



スポンサーサイト

[ 2008/04/03 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
なかなか面倒ですなあ(w-;

携帯で見るのが少しは安全なのかも(´・ω・`)

ただ、携帯だと、レスつけるの面倒だったり(´・ω・`)
[ 2008/04/03 12:52 ] ぼん [ 編集 ]
そうそう
携帯で見るなら安全なんだけど
文字かくのがめんどうよねw
すごいわかるわw

早く対策してもらえるといいんだけどねー。
[ 2008/04/03 14:48 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


