スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋道 

秘密秘密
(2008/04/02)
aiko

商品詳細を見る

aikoのNewアルバム

今回のアルバムの中で「恋道」って曲は
遠距離恋愛の曲
ちょっと自分と重ね合わせて「うるっ」ときてしまいました

しかしaikoの曲はいつも
これでもかってぐらい女子の恋心満載ですね

男子にはこういうせつなくて
時にはちょっと狂気的(?)な女心は
よくわかってはもらえないけど

直接いったら「重い」とか「ヒイタ」と言われそうな
恋する女の子の本当の心の底の言葉を
aikoは拾って歌にしてくれてるような気がします

女の子の恋する気持ちは「重い」もんなんです
軽い気持ちで人を好きになったりしないもの

気持ちが重すぎて
自分で持つと押しつぶされそうで
相手に押し付けちゃったり
相手に持ってほしかったりしちゃうんだけど

前まではそういうの全部受け止めてくれる人がいいとおもってましたけども
それってちょっと傲慢な考えだったかなとおもったり。

だから「重い」と言われたら嫌だから
「好きになりすぎないようにしよう」とか
「つらくないふりしよう」とか
何とか気持ちを捨てて「軽く」しなきゃって
へんな風に考えてたけど
なんかそれって素直じゃないし違うなーとおもって。

そのもてあました重い気持ちを相手に背負わせるんじゃなくて
自分で抱えられるように
自分が強くならないとだめなんだとおもって
じゃないと重たいきもちを人に持たせてたら
ただの重い女になっちゃうなーとおもって

女の子に必要なのはそういう心の強さだとおもうんだよね
それが芯の強さに繋がる気がする。
それがあたしなりの自立です。
そう思えるようになったのはカレのおかげです
感謝します

ホントは軽々と片手で持てるといいんだけどね…w
たまには不安になっちゃったりとか
揺れ動いて気持ちが不安定になるのは
女子に生まれた運命(とかいてさだめと読む(笑))みたいなもんだとおもうわ
それくらいはかわいいものよね♪
それさえもダメとかいう男とは別れておしまい!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

頑張ってたらきっといい事あるよね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
スポンサーサイト

[ 2008/04/04 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


