 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーグリーン車 

新幹線にもファーストクラス JR東日本(産経新聞) - Yahoo!ニュース
スピードも、乗り心地も、世界最高レベルで-。JR東日本は8日、東北新幹線に使われる新型「はやて」(E5系)に導入する「スーパーグリーン車」(仮称)の仕様を発表した。飛行機のファーストクラスを意識したという。

いやあああw乗ってみたいいいいいい!!

グリーンでもなかなか手がでないんですけどね(´д`:)
料金はいかほどか気になりますが

なんせ東北新幹線なので。
乗る機会はないかもしれない。


[ 2008/04/09 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(3)
新幹線開業よりだいぶ前、東海道本線に走っていた「つばめ/はと」に連結されていた一等車のイメージでしょうか。(当時の二等車が現グリーン車、三等車が現普通車です)
しかし東北新幹線では・・・。
[ 2008/04/09 16:00 ] kuma [ 編集 ]
こんにちは。
りりさんのブログはいつもおもしろいです(*´∇`*)
ファーストクラスなんていつになったら乗れるのかしらーー。

さてさて、突然ですがマツゲのエクステにはご興味ありませんか??
いま、練習モデルさんを数十名募集していまして、
りりさんにもお声をかけさせて頂きました☆☆
広島ブログの「みかぼんぶろぐ」のみかぼんさんにもモデルさんになって頂いてます。

もしご興味ありましたら(あ、もちろん無料ですので)ご連絡ください。

sowaka0@gmail.com

ではでは失礼いたしますm(_ _)m
[ 2008/04/10 11:32 ] まつげです☆ [ 編集 ]
>>kumaさん
そんなイメージみたいですよーw
1等車、2等車、3等車って何かステキな響きですね
いや3等に座ることになるんだけど…。
んー山陽新幹線にもほしいですw
昔は二階建て車両とかコンパートメント席にあこがれてましたがーw

>>まつげですさん
ありがとうございます^^

まつげパーマは知り合いでやってる人がいるので
遠慮させていただきます^^;
すみません^^;
[ 2008/04/10 21:41 ] りり☆BlogMaster [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


