スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬっこわれ 

会社のPCが死にました

買ってまだ1年チョイなんですけどおお!?

というかHDDの機嫌が悪くなったといったらいいのかな。
急にWindowsが立ち上がらなくなりブルーバックです
セーフモードでもダメ。

というか同じ型を買った人も
先月同じ現象になりましたんで

タイマーでもはいってんじゃね(´Д`;)?

みたいな憶測も飛び交うぐらい。

まぁスリムタイプでファンが小さいのも問題なのかな。
熱でやられた可能性が高いです。

昨日バックアップはしらせたまま
電源落とさずにかえったのがまずかったのかな。
ソレぐらいで死んでたら話にならんのだけど…。

とにかくDELLに電話したって
マニュアル対応されて
データは保証しませんの一点張り。
なのでDELLの修理がとりに来る前に
なんとかデータを取り出さねばなりません。

一応HDDケースかってきたので
(そのためにビックカメラデビューしてきたのでした)
明日別PCに接続してのぞいてみる予定。
多分軸がぶっとんだとか物理的に壊れたとかじゃない限り
データは引っこ抜けるとはおもうんだけど。。。
心配ですわ。仕事内容がぶっ飛ぶことに。。。怖い。

一応オプションの3年保証をつけてたので助かったけど
標準の1年保証じゃなきをみるとこでした。

というかおうちのPCもDELLなんだけど
もう6年目ですし…
あんなふうに突然死んだら目もあてれないので
バックアップ用に外付けHDD買っちゃいました。
BUFFALO 省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHD-ES320U2BUFFALO 省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHD-ES320U2
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る

今頃500Gのものも安価ででてるみたいだけど
320Gで十分かなとおもいました。
今本体が80Gだし。
動画もやらないので。

デジカメデータが消えたら泣きそうだし
壊れてからじゃ遅いので
今までけちってたけど即効買いましたw

みなさんバックアップはこまめにとりましょう。
まぁバックアップ中に死んだのでなんともいえないですが。
そういえばバックアップしてたLANDISKもこの間死にましたし…(´Д`;)

なにをしんじていいんだかー

っていうかうちの会社呪われてるとか
強力な電磁波でてるとかしてないか(´Д`;)?
モノ壊れすぎ。
スポンサーサイト

[ 2008/04/10 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


