スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑ってしまったこと 

おとといの話なんだけど

あたしがプルプル原付を走らせていますと
後ろから変な車にあおられまして。
(まぁいまどきバックミラーにレイをぶら下げてるような車)
めちゃくちゃ車間距離をつめられまして
猛スピードであたしの横をすごくぎりぎりで追い越し
さらにあたしのすぐ前に十分な車間距離をおかずはいってきたんですが




ガリガリガリガリ

勢いあまって壁に車体が…(゜Д゜)
そしてそのまま体制を立て直して走っていってたんですが
追い越した後失速し
あたしのプルプル原付でも追いつけるぐらいの速度に。。。

あたしは途中で曲がるんだったので
そこでお別れだったんですが

一瞬のことだったのでびっくりしたんですけど
後でめちゃくちゃおかしくなってしまいました

正直
ザマァミロ(゜Д゜)
とおもったんですけどね(苦笑

つっこみどころがとりあえず満載すぎ。

でもねー。一歩間違ったら大事故ですよね。

すごく狭い道で
対向車とすれ違うのもちょっとぎりぎりで
譲り合う感じの道なんですよ。

自分で勢いあまって壁にすっちゃうような
超運転技術のないやつで
あたしのほんとすれすれを追い越し
すぐ前にはいってあたしがブレーキしなくちゃいけない感じだったので

あたしにぶつかられていたかもしれないし。

もし壁にすらず
そいつが壁に激突してたら?
あたしもそいつに激突してたかもしれない。

そしてもし壁じゃなくて歩行者だったら?

とおもったらぞっとしましたね。

大体

あおって何か楽しいのか?

この一言に尽きます。
しかも原付です。

どうせこういう人たちは「いい車」に対しては
あおれないんでしょうし。
典型的弱者いじめのかっこ悪いヤカラだなとおもいました。

追い越したって狭くて信号の多い道ですもの。
すぐ追いつくし。

いつも思うんですよね
信号無視してまでスピードあげて急いだって
次の信号で追いついたりするのになぁって。

この間横断歩道の手前でバスの後ろに止まってたら
人が横断してるのに後ろから来た車が
猛スピードでバスを追い越していったんですよ。
バスの陰で人が横断してるのが見えなかったみたい。
マジで危ない。。

そこまで急ぐ必要あるのかな。
こんなやつらーに免許あたえちゃいかんよ。

とりあえずおとといの人
ガリガリの車体でがんばってくださいって感じだけどね。
あっブロック塀の傷なおせよってかんじ。

笑撃的でしたわw
スポンサーサイト
[ 2008/04/17 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
ほんとに、アホーだに。
でも、怪我なくてホント良かったね。
アホに怪我させられたら損だからな~
[ 2008/04/17 19:26 ] よっさむ [ 編集 ]
ほんまよぉ…
もう二度と会いたくない感じよ~><
[ 2008/04/18 11:03 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


