 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボヘミアン♪ 

20080418185309

Fabulous CECIL McBEEのボヘミアンチュニックかっちゃいました♪

今年ボヘミアンはやってるよね~w
これ一目ぼれですww

というか
値段が6000円ぐらいなんだけど
つくりがすごくいい!

袖と裾の刺繍も丁寧だし透かしもはいってるしー
ちょっとわかりにくいけどギンガムチェックなんですーw
襟もすごくかわいいw

生地もきめの細かいつるつるのシフォン素材だし
裏地もつるつるですごい着心地がいいんですーw

これでプリプラだなんてすっごいステキ!!
一枚でサマになるトップスは重宝しますよねーw

もうちょっと暖かくなったら
着倒します♪

[ 2008/04/18 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(8)
ホントに流行ってますね~。
何だかふわってしているので
妊婦に見えてしまうのは私だけでしょうか。
[ 2008/04/21 08:40 ] こん [ 編集 ]
デザインにもよりますね~

ワンピースはそういわれたのでヤフオクで売ってしまいました。

こういうチュニックタイプは結構いいですよ♪
[ 2008/04/21 10:16 ] りり [ 編集 ]
すいません。私、男ですので表現が
悪かったです。ごめんなさいです。
[ 2008/04/21 15:42 ] こん [ 編集 ]
あぁ(汗
こんさんに言われたから売ったわけではないです
前に別の人に言われて(似合わないという意味で)売ってしまったことがあります。
ということでした(汗
誤解を招く言い方をしてしまいこちらこそすみません
[ 2008/04/21 16:31 ] りり [ 編集 ]
すみませ~ん。私が余計なことを言ってしまったがために、りりさんが
あやまることなどないですよ~。
かわいいに決まってます!!!!!!
[ 2008/04/21 17:18 ] こん [ 編集 ]
>>こんさん
重ね重ねお気遣いありがとうございます♪
余計じゃないですよw
大丈夫です♪
[ 2008/04/21 19:43 ] りり [ 編集 ]
かわいいチュニックですね~v-238
Fabulousの購入は通販とかですか?
[ 2008/04/25 02:54 ] りー [ 編集 ]
>>りーさん
ありがとうございます♪
もうちょっと暖かくなったら着たいです♪

今回はStylifeというところで買いました
(右プラグインにバナー貼ってます♪)
マガシークでも取り扱いがあるみたいですが
品揃えが若干違うみたいです
[ 2008/04/25 09:13 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


