 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

造幣局 花のまわりみち その4 

20080419_072.jpg

途中から曇ってきました



20080419_073.jpg

20080419_074.jpg

20080419_075.jpg

20080419_076.jpg

20080419_077.jpg

20080419_078.jpg

20080419_079.jpg

20080419_080.jpg

20080419_083.jpg

20080419_084.jpg

20080419_086.jpg

20080419_091.jpg

20080419_093.jpg

20080419_095.jpg

20080419_099.jpg

[ 2008/04/19 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(6)
たくさんのアップ、お疲れさまでした!
ここって何度でもゆっくり見てまわれるし
お腹いっぱいってくらい桜堪能できますでしょ?(笑)
昨年はまだあまり開いてなかった種類の花も
今年はすでにたくさん咲いてるように見えました。

まだまだここの存在知らない人多いみたいです。
意外と穴場だったでしょう?
私も頑張って行く・・・予定(笑)
(尾道からだとちょっと気合入れないと行けない距離^^;)
[ 2008/04/19 21:40 ] さくら [ 編集 ]
ホントにほとんどの桜が満開の状態でした♪
八重桜はもこもことした花がかわいいですよねw

バスも10分間隔ででてましたから
全員座って移動できるぐらいの混み具合だったし
造幣局の中もごった返してるというわけではなく
適度に自由に見てまわれるぐらいで
すごく快適でした~♪
ホントによかったw
穴場ですねーw
ソメイヨシノと時期がずれてるので
スケジュールがあわせやすいのもいいですねw

思ったより広くて
思ったよりたくさんの桜があり
入った瞬間どっちからいこうってきょろきょろするほど(笑
来年もぜひ行きたいです♪

広島市内に住んでても
移動時間が1時間ぐらいかかっちゃいました^^;
尾道からだと確かに気合いりますね!
まぁのんびり道中も楽しみながら行ってみてください♪
ホントに教えていただいてありがとうございました^^
[ 2008/04/19 22:35 ] りり [ 編集 ]
いつもHP拝見しています。
モコモコの大粒な桜って、キレイというより女性的な可愛らしさがあると感じますな(*^-^)

[ 2008/04/20 08:25 ] sin [ 編集 ]
>>sinさん
コメントありがとうございます^^
八重桜ってホントにたくさんお花がついてるので
とってもキレイでかわいらしいですよね♪
サクラのようなかわいらしい女性になりたいです(*^.^*)
[ 2008/04/20 21:06 ] りり [ 編集 ]
断念しました。
お天気良すぎて暑いし、体力が不安なので(^^;
代わりに今日は世羅町の甲山ふれあいの里で
お茶を濁して(笑)きました♪
[ 2008/04/21 19:06 ] さくら [ 編集 ]
>>さくらさん
今日は暑すぎでしたねー!
でもまた来年もあるし♪また行けるときに♪

というかむしろあたしは
甲山ふれあいの里に行って見たかったんですよ♪
タウン情報誌でも必ずでてきますもんねw
来年はいこう!w
[ 2008/04/21 19:41 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


