スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガクラン×イケメン づくしの土曜日 

ROOKIESみましたわー♪
いやぁ
熱い!熱いよ!川藤先生!!
結構スッキリした話の展開で2時間のスペシャルだったのに
苦もなく見れました♪
毎週楽しみなドラマができました

なんてったって
キャストがイケメンだもの!
あたしの好きな城田優君があああああ!!!
でも凶暴なので注意ですね…

今日見て市原隼人クンもいいなとおもいました(ぉ
小出恵介クンもでてるしねw
とにかくいいっすw

佐藤隆太も結構はまってます
原作は読んでないけどー
やー楽しみだわぁ。

そういえばこの間「リンカーン」でやってたシーン
ばっちり大竹も浜ちゃんもウドちゃんもうつってましたねwww
商店街のシーンばっちりわかりましたwwww
(ちなみにあの商店街どこかもわかりましたww)
浜ちゃん遠いわあwでもすぐわかりましたw
ちゃんとエンドロールにも名前でてた(笑
DVD録画してるのでもう一回みようとおもいますw

てかリンカーンで
浜ちゃんが「あの監督ADブギのときADやったでぇ」といっていたので
めちゃくちゃうけましたww
ADブギwww懐かしすぎるwwwwwww
主題歌楠瀬誠志郎だろ…wwww

そして9時からは「ごくせん」を…
ごくせんのほうはやっぱ漫画ってーか
土曜9時って雰囲気ですねw
あれはあれでいいとおもいます

でも

若いイケメンが全然わからないΣ(・ω・ノ)ノ!
ROOKIESのほうは高校生役っていっても
全員高校生じゃないっていうかww
まだ分かる人たちなんですけど

本当に若い子たちってわかんないや。。
HeySeyJumpの子とかわかんないし。。。。
なんだかみんなおこちゃまやのぉってかんじで
なじみませんが。
高校生らしいといえば高校生らしいのかもしんない。

勧善懲悪っていうか
水戸黄門みたいに
確実に最後はヤンクミが助けてくれるのがごくせんのいいところw
同じ学園モノだけどROOKIESとは違った面白さがありますよね

幹久くんがやっぱいいです(ぇ
二つ★バカですけど…(@めちゃイケ)

あ…

っていうか今日めちゃイケ見るのわすれたやんけーーー!!!

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

来週からROOKIESとかぶってるのか…
ヤルナ…TBS。。
イママデナニヤッテタワクデスカ??
長年このワクはめちゃイケを見ていたので
裏でなにやってたか知らないんです。

今日はごくせんつぶしで裏でパイレーツオブカリビアンだしね。
各局総力戦ですなぁ
視聴者からいくとうれしい限りですけどもw
ダブ録がほしいわ。。。

今期の連ドラは
◎…絶対見る ○…まぁ見る △…覚えてれば見る
ROOKIES ◎
ごくせん ○
絶対彼氏 ○
Around40 ◎
猟奇的な彼女 ◎(予定)
CHANGE ◎(予定)
キミ犯人じゃないよね △
篤姫 ◎
瞳 ◎

あとはみてません~(十分みてるか…
なんか…この春はTBSが勝ってるな(あたしのなかで)
スポンサーサイト

[ 2008/04/19 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
ADブギに思わず反応してしまいました!
懐かしい~ですね。主題歌も覚えてるりりさんって凄すぎます。「ほっとけないよ~」
でもインパクトのあるドラマ
だったので私も結構覚えてます。
昔は「ドラマと報道のTBS」と言われてたので
何か頑張ってほしい気がします。


[ 2008/04/20 08:12 ] こん [ 編集 ]
>>こんさん
ADブギかなり昔ですよね~w
あの頃「○○ブギ」というドラマがたくさんあった気がします。
加瀬大周とかでてましたよね?w
なつかしいですw

最近はドラマとバラエティでフジにもっていかれっぱなしですよね~。
TBSがんばってほしいですねw
[ 2008/04/20 21:03 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


