スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと休憩。 

最近不満やストレスがたまりまくって
どうにも抜け出せません。
どうしようもない感じになっちゃってます。

だからって変えられる力もないんだから
現状でがんばるしかないんだけど
引っ越したいだとか見かけを変えたいだとかは
やろうとおもえばすぐにでもできるけど
そういう表面的な問題じゃないんだ。。。

なんか1年後にこうなってて
3年後にこうなってて
5年後にこうなってて
10年後は20年後はって
ぜんぜん先が見えないのが不安なんです。
10年後も20年後もこのままなんじゃないかって…。

いつまでがんばればいいんだろうとか
いつまで我慢すればいいんだろうとか
いつまでこうしてたらいいんだろうとか
ゴールが見えなくて途方にくれてる状態。
ゴールというよりスタートラインも見えてない状態

どこへ向かってるか自分でよくわかってなくて
ただ闇雲にがんばってるから疲れるのね
こうしたいああしたいっていうのはたくさんあるけど
思い通りにいかないことのほうが多かったり。
だからって環境のせいってわけじゃなくて
ただ今は「時機じゃない」だけのことなんだけど
じゃぁいつ「時機」ってやつはくるのさ!って
たまに待てなくなってイライラしたりもするんです。

普段はね考えないようにしようって
あたしにとっては大事なことなんだけど
考えてもしょうがないことだからしょうがないよっておもわないとしょうがないけど
しょうがないよって自分をごまかし続けていたら
いつまでしょうがないって言い続ければいいんだよって
なんかテンションが下がってきてしまいました
なんか「しょうがない」とか「期待するな」とか
なんとなくテンション下がらない?
できればしょうがないと思いたくないし
できれば期待も膨らませたいけど
それさえだめですかと。

とはいえいつもは一人でがんばってるよ
ほんとーーーにがんばってる
でもどんなにがんばっててもやっぱりたまにはつらくなる。

きっと疲れてるんだとおもいます。
うん、疲れてるな。
毎日甘いもの食べたくなるぐらい疲れてる(謎

自分でここまでにって線を引くのは
あまり良くないことだけど
ある程度区切り決めないと何も変わらないかも。
ゴールが見えないなら自分でここまでがんばるって
期限を引かないとペース配分も考えられないしね。
先が暗くてあとどのくらいかわからない道を進むほど
不安なことはないんだから。
たぶんペース配分がよくわからなくて
スタミナがきれたんだわ、それでいまヘトヘトなんだわ。
走り続けなくたって歩いてもいいのにね。
ヘトヘトになる前に水飲めばいいのに。
どうもがんばりすぎたみたい。

今ちょっと元気がないです。
でもそのうちゆっくり回復します。
2年前ぐらいのあたしに比べたら
こうして落ち込む機会も格段に減ったので
たまには許してくださいね。
回復するのも前よりは早くなったとおもうし
こういう気持ちをずるずる引きずるのがいやなんですよ。
でも「じゃぁハイいまから元気!」ってわけにもいかないので
徐々にね、亀のごとくマイペースで回復します。

結局何がしたいんじゃといわれれば

大切な人といつでもおもしろおかしく
いろんなこと共有して笑って暮らしたい~!

ただこれだけなんだけどね。

昨日離婚報道が流れた辺見えみりちゃん
気持ちがすごいわかります。
たぶん多くを望んだわけじゃなくて
ただ一緒にいたかっただけなんだけど
向こうのタイミングはそうじゃなかったみたいな。

夫婦っていつでもべったりじゃちょっとうっとおしいかもだけど
一人の時間が充実してるから二人の時間が充実するように
二人の時間が充実してるから一人の時間も安心していられるんだとおもうの
どっちかだけじゃだめなんだとおもうの

まぁもうちょっと気力が回復したら今年中には仕事のことや
自分の今後のことも見直して
来年あたり動こうとおもいます。
ダラダラするのだけは嫌なんだ。
Around40見てたら動かねばと思うし。。。
ドラマの中で33歳で子供ができないかもっていうのみて
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
とマジでびびってブルーに拍車がかかったあたしです。
あたしもちゃんとみてもらったほうがいいのか(ーー;)?

いろいろ思うこと考えることがおおすぎて
脳がパンクしそうだー

まぁ今は回復に専念したい!
何も考えずにどっか旅行いきたーい(`□´)ノ
なんか単純なことで充電できるんじゃないかって気がしてきた!

とりあえず瀕死でもいいからあと1週間生き延びればGWじゃ!
早くダーリンに会いたいよー>_<
スポンサーサイト

[ 2008/04/26 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)
一休み一休み

……っていうアニメあったなあ(古)

少しお疲れなのかな、と文章見ていて思いましたです。。。
がんばってがんばってがんばってるのに「しょうがない」「期待するな」なーんて言われたらへこんでしまいますよね。
こういうときはアレですよ「がんばったな」「やればできるじゃん」とか言ってくれたら元気100倍! アンパン○ン! みたいな明るい気分になれるのにね。

あんまりがんばりすぎないでくださいね。
おかーさん心配です(誰)
[ 2008/04/26 17:28 ] みづほ [ 編集 ]
気張らずがんばれ~必ずいい事あるよ^^
[ 2008/04/26 19:03 ] こん [ 編集 ]
>>みづほさん
特に何かあったわけじゃないんだけど
ちょっとうだうだしてます
昨日騒音で寝れなかったりとかそういうのも気分が沈んだり(´Д`;)

今はなんとなく隣の芝生が青すぎてまぶしいですが
自分の庭にもなんか植えようかという気分になってきました。
ゆっくり自分のペースがあるから
周りみて自分は~って思う必要はないんですけど
なんか疲れてたせいか久々にブルーになってしまいました。
しばらくぐったりしておきます
自分で気分上げていけるようにならないとだめなんだけど
やっぱ急には無理にゃー
明日から美容院いったり忙しいから
きっと気分も晴れると思いますヾ(´ー`)ノ
本当にありがとう(*^^*ゞ

>>こんさん
きっとちょっと疲れただけですよね
5月病かー?みたいな
早く抜け出せるようにまったりします!
ありがとうございます!
[ 2008/04/26 21:06 ] りり [ 編集 ]
そういう時期ってあるよねぇ。
私は、12月~2月くらいにやたら落ち込んでたなぁ。
将来が見えないから不安ってのもあるけど、1,2年後何も変わらず今の位置に居そうな気もして、それもまた不安だったり。別に今の生活が不幸かって言うと、そうじゃないんだけどねぇ。
息切れしたときは、ゆっくり回復を待つしかないけど、話したくなったらランチでも飲みでもいつでも付き合うからね(^-^)
[ 2008/04/27 09:56 ] shiro [ 編集 ]
>>shiroちゃん
まさにそんな感じなのー。
既に2年ぐらい足踏みしてるような気がして
全然前にすすんだ気にならないから、、
なんかどうやったらすすむんだろうとか。。
イライラってしちゃう時期なのかな。
春になって新しいこと始めたり
お嫁にいったり、子供ができたりとかする人が周りに増えて普段気にしないようにしてるけど
またむくむくと不安になってしまったのかなぁ。

またGWがあけたらランチ会でもヾ(´ε`*)ゝ
しばらく会ってないしね
またいっぱいおしゃべりしたいなぁ(≧▽≦)
[ 2008/04/27 20:09 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


