スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃべりで元気に 

最近どうも不機嫌だったあたし
そりゃ当り散らしたりはしないけど
内心ストレスたまってて不機嫌だった

今日美容院いって
カラーで3時間ぐらいいたんだけど
ズットしゃべりっぱなしだったw

その美容院は2回目だったんだけど
女性スタイリストさんで
どうしたいか凄い分かってくれるし
カットもパーマも上手
今日もステキなカラーにしてくれたし♪
結構忙しいのに大体ついててくれるのがうれしい

人が入れ替わり立ち代りが当たり前の美容院ってあるじゃん。
あれちょっといやだよね。
何人もの人に「今日はおやすみですかー?」
「この後どこか行かれるんですかー?」
って聞かれたりするのホントいや。
だから美容院あんまり好きじゃなかったんだけど
今行ってるところは凄いいい

大体アシスタントさんもズット同じ人がはいってくれてるから
続けて話ができる感じ
人が変わるたびに話題が変わるとかがないのね

まぁしゃべりに行ってるわけじゃないんだけどさw

今日はGWどこに行くか決まってなくてって
(_ _。)・・・シュンってしてたから
スタイリストさんがすっごい色々プラン考えてくれて>_<
いっぱいステキなお店もおしえてもらいました。
折角広島にくるんだから
なんとかカレを喜ばせたいよねぇって
本当に親身になって色々搾り出してくれました
雑誌もタウン情報誌もってきてくれてあーでもこーでもってw

あーだこーだ一緒にプラン立ててるうちに
すごく楽しくなってテンションがあがってきました。

この時期までプランも日にちも決まらないから
なんかテンションさがってたんだよね。
正直ひとりで考えるの疲れてもういいわ、しらんわって投げやり気味になってた。
人が遊びにいく話聞けばいいなぁってうらやましくなったりしてて。

多分どこにいくかが問題じゃなくて
こうやってあっちいく?こっちいく?
ここいってみたいね!これが食べたいね!って
一緒に楽しくプラン考えたかっただけなんだよね

叶うかどうかはわかんないけど
いろんな知らないおみせの話きいたら
広島の街歩きでもいいなとおもったり
えー!そんなとこあるのー!ってホントビックリだったし
いってみたぁいっておもったし
(でも食べてばっかりになりそう(苦笑)

スタイリストさんと言ってたんだけど
急に今からどっかいこうって言われても
思いつかないしそんなにいいとこ知らないよねぇって
結局いつもと同じようなことになってつまらんって言われたり
だから事前に調べるのにねぇって
あたしも全く同じなのですごい共感で。
ある程度ここにいこうって決まってないと気分が上がっていかないというか
無駄に1日すぎそうで不安でしょうがないんですよね。

今日は
ほんっとに色々一緒に考えてくれて
うれしかったし救われたー。
ひとりで考えてたから煮詰まって煮詰まって。。。
車つかえないとか言っても一生懸命考えてくれて
(会社の人なんか「車デートじゃないとか考えられなーい」ってしつこくいうから
 どうせ考えられませんよとそれもストレスになってた)
あれはダメらしい、コレはダメらしいって色々条件つけても
んーそっかぁ!でも何とか考えたいねって知恵を絞ってくださって
本当に感謝します>_<
多分あたしが不機嫌だったのがばれてたんかなともおもう。。
ホントに親身になって考えてくれたから~w

なんかにこにこしながら美容院から帰ってきた
結局は何も決まったわけじゃないけど
多分こうやってわいわい楽しくしゃべりながら計画立てたかっただけなんだ。

すっかり癒された。

明日はエステじゃまた癒されてくる。
あさっては1日空いてるけど
岩盤浴でもいこうかのー?
スポンサーサイト

[ 2008/04/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
今日はエステですか。
癒されてきてくださいね。


今、仕事で広島の美容室やエステと
何かと絡む機会が多い・・・
というか、増やしているんですが、

どこか広島でオススメ!!
の美容院や美容師さん教えてください。
[ 2008/04/28 09:17 ] アナグラム [ 編集 ]
蕁麻疹ですっかり癒しがまたふっとんでしまいました(涙

今行ってる美容院はなかなかよいです
料金が半端なく高いですが(涙
[ 2008/04/29 19:45 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


