スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

治まった。 

昨日の夕方から蕁麻疹がではじめ
夜にかけてドンドン酷く(´Д`;)

自分で見ても気持ち悪いぐらいでした_| ̄|○

なんか最初ぽつぽつと蚊に刺されたような発疹がでて
時間がたつと群生してそれがくっついてでかい発疹に…
んで出ては消えてでてはきえて…
本当に気持ち悪かったです。

なので早く寝ようとおもって
いつもより早く眠りについたのですが
夜中3時ぐらいに猛烈な痒みと熱さに目が覚めて
体みてみたら
蕁麻疹がさらにさらにひどくなってて
足とかはれ上がって…

救急箱からとりあえず
虫刺されの時に買った塗り薬
効能に蕁麻疹とあったのでぬりまくって。

もう本当にどうしたらいいかわかんなくて
オタオタしてしまい
今から救急病院にいこうかどうしようかって凄い迷って
とりあえず朝まで待ってみてまだ赤みがあるようなら
休日診療さがしていこう…とおもって
薬がきいてきて痒みが治まったのでそのまま寝まして

次起きたら朝7時だったんで(基礎体温測る時間)
普通にいつものように基礎体温はかったあと
「あ、蕁麻疹は?」とおもったら

跡形もなくウソのようになくなってました。。

ななな、、、
ソレにもビックリ。。。

4時間前は全身腫れ上がるほどで
コレは尋常じゃない。。どうしようっておもってたのに
ウソみたいに…
ひとつものこってませんでした。

なんなんじゃー!?

なので今日は病院に行きませんでした。
普通に健康体です。

でも多分昨日のお昼のお弁当に
古いものがはいっていたか
アレルギー物質が入ってたのだとおもうので
近いうちにアレルギーの検査いってこようとおもいます。

怖いじゃんだって(´Д`;)。

ちなみにエステの前に既に発疹でてたので
エステのせいじゃないとはおもいます。
顔にはでなかったし。

とにかく腕の内側や膝の裏
首やおなかや背中なんかの
お肌の弱いところ中心に出ましたね。
手とか足の先とか顔にはでませんでした。
顔も下手したら出そうだけど…助かった。

とりあえず何が当たったか分からないので
今日はお水とおかゆと野菜ジュースのみです。
怖い、、

明日はリンパマッサージいけそうでよかった。
ホントなんともないみたいだし。

ストレスとか
婦人科の薬のんでたり
漢方薬飲んでたり
最近ちょっと体がだるかったりしたので
体の抵抗力がおちてたのかなとおもったり。

でもあんなに全身に蕁麻疹がでたのは
物心ついてから初めてだったので(小さい頃サンマかなにかでなったらしいと母に聞いた)
本当にびっくりしました(´Д`;)
一日で治ってよかった(´Д`;)

今日は岩盤浴でもいって癒されようとおもったのに…
それどころじゃなかったです。。。
しょうがないのでぺっかぺかに家を掃除してやりましたさ。
スポンサーサイト

[ 2008/04/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)
だいじょうぶなんかー(|| ゜Д゜)
時間があれば調べた方がいいよん。
わたPも最近ストレスかなんか、ポチポチ…。
[ 2008/04/29 19:47 ] よっさむ [ 編集 ]
なにが当たったんだろう~。
本当にびっくりしたよ。。。

よっちゃんもストレスかー(涙
ランチでも晩御飯でもいいから
またご飯たべにいこうねー
[ 2008/04/29 23:56 ] りり [ 編集 ]
急に湿疹が出たり引っ込んだりする事自体おかしいので、必ず病院にいってくださいね。
ひどくなってからでは遅いですしね。
[ 2008/04/30 11:01 ] かものはし [ 編集 ]
GWが開けたらアレルギーを調べてもらいにいってみます。
この間から調子悪くてまいります。
[ 2008/04/30 13:10 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


