スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3,4,5 

今日でゴールデンウィークも終わりですね

今朝カレが帰っていきました
3日から来てくれていたのですが
あっという間でしたほんとに。

3ヶ月会ってなかったので
電池切れ寸前状態で(というかとっくに切れてた)
なんか会えない時間が続くと
会いたい気持ちとか寂しい気持ちとかが
キャパシティを越えすぎてよくわからん無気力状態になるんです。。。

なので実はどうなることかと思っていたのですが
会えたらやっぱ楽しくて
特にどこか特別なところに出かけたというわけではないけど
いつもひとりで歩いてる場所でもふたりでいたら楽しかったりとか
あぁやっぱたのしいなぁって会うと確認できる感じ

楽しいとやっぱもっと一緒に居たい気持ちだとか
離れるのが寂しい気持ちだとか
いつになったら遠距離恋愛終わるんだろうとか
一気にむくむくと成長していくので
複雑な気持ちにもなったりしますし
色々気持ちもぶつけたくなりますが

なるべく一緒に居るときは楽しくしようっておもって
自分の気持ちばかり押し付けるのも
カレの負担になるだろうなとおもったりして
あまり言わないように頑張っています。

カレには「楽しかった~また会いたいな」って思ってもらえてればいいんですけどね。

でもやっぱり本当はつらいです。
いつも一緒に居られる人がうらやましくてしょうがないです。
今はちょっと元気がでません。

今日は充電して
明日からまた普通に仕事頑張らないと、
スポンサーサイト

[ 2008/05/06 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
私も昔、遠距離してたので・・わかります。7年間ですよー。寂しい思いもしたし、イライラもしたし何より歳とった(笑)気がつけば30半ば!みたいな。
結局は、お別れしたんですけどね~今となっては、そんな事もあったなーって感じです。
最初は、私もそうでした・・彼氏を見送って涙してたよ~。でも、次に会えるまで楽しみにしてたし頑張れたよ。りりさん今、元気ないようだけど落ち着いたら、また頑張れるよ!!
[ 2008/05/06 09:43 ] ユミ [ 編集 ]
7年は長いですよね
特に女にとっての7年は長い!
遠距離だと気持ちの揺らぎが激しくて
落ち着かないから疲れてしまいます。
楽しい時は本当に楽しいけど
寂しかったりつらかったりする期間が長いと
投げ出したい気持ちにもなったりします。
本当はあいに来てくれるだけでも
とてもありがたいことなんですけどね
普段は頑張ろうと思ったり
前向きに頑張ろうって思っていますが
常に元気で前向きではいられず
寂しいときは寂しいです
相手の負担になるので絶対言いませんけど。
また充電してパワーが沸いたらがんばります。
[ 2008/05/06 15:27 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


