スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べた食べた食べまくった 

GWは特別どこか出かけたわけじゃないけど
食べて食べて食べまくった…かも

5/3
3月にオープンしたゆめタウン広島へ
うわさのマーベラスクリームは食べれませんでしたが
サンマルクカフェで飲んだいちごみるくがやたらおいしかった。

ランチは駅前の福屋でパスタとピザを。

そして先日紹介して気になってた
シフォンケーキ中心のパティスリー
ラネージュでシフォンケーキ買いました♪
(別記事に書きます)

夜は前の日からビーフシチューを煮込んでたので
うちでご飯たべようってことで
ビーフシチューとポテトサラダ

おかわりもしてもらえたし
気に入ってもらえたのかなぁ


5/4
前々から動物園に行きたくて
さらにしつこく言って見たけどやっぱり却下…
18年ぶりにライオンの赤ちゃんが生まれたので
見に行きたかったんだけど。。
希望は通りませんでした(涙
凄い哀しかったけど
そのまま街歩き

気を取り直してランチへ

前に友達といってよかったLUDIへ

道すっかりわすれてた。



前菜



カレの注文したパスタ
緑のもゴボウなんだって@@
なんかすごくない?



あたしのは夏野菜のトマトソース
おいしかったヽ(‘ ∇‘ )ノ



デザートはティラミスとカタラーナ
カタラーナってクレームブリュレの中身(謎)みたい!
すっごいおいしかった!



LUDIといえばこれw
くまちゃんだったーw
(前はうさちゃんw)
かわいいwwww

カレも実際に見たの初めてって
喜んでくれたからよかったーw

4日は宇品まで行こうとおもってたんだけど
お買い物したくなってきて靴をみにいったり
かばんみにいったり~。
この日は縮景園も無料開放してたから
いってみたかったんだけど都合上いけず。

そごうの北海道展にはいってきました
でも行った時間が遅くてお目当ての花畑牧場の生キャラメルは
すでに売り切れ_| ̄|○。。。
人が多かったけどカレがつきあってくれたんで
ゆっくり見てまわれました
ルタオのドゥーブルフロマージュが
珍しく夕方までのこってたんだけど
この後焼肉食べに行く予定だったので
いつもの六花亭のバターサンドで打ち止め。

夜は前々から行ってみたかった焼肉屋「熱食」
丸腸とやらをたべてみたい!
といいつつ
お肉のコースをたのんでしまったので
丸腸を食べてない。。。
何か矛盾してるんだよね(ェ;)

コースは当日OKで
飲み放題つきで6000円のコースにしたんだけど
二人ともしこたま飲むし
結構充実のコースだったのでホントよかったですw



ユッケその他



大根サラダ



肉ども



上ロース(激ウマ



デザート(すきなのえらべます)

これ以外にも
スープ(わかめorタマゴ)
ごはん
キムチ、野菜焼、巻野菜
なーどなーど盛りだくさん

そしてなんといっても飲み放題w
コレでひとり6,000円で済むなら
ほんといいんじゃないかとおもった
(本当に二人ともよく飲むので…)

本当におなかいっぱいで満足~w

いっぱいカレとしゃべれて満足
色々家族のこととかも聞けてうれしかったです♪


5/5
宮島に行こうとおもってたのに雨…
止んでも足場が悪そうってことでなしに。。。
前も大雨だったし。。。
何か二人で行くときには呪われてる(x_x;)シュン

なのでまた街歩き…(x_x;)
広島ってホント行くところないね。
とりあえずマリーナホップまで行ってみました
錆びれまくりで人いないだろうなとおもったら
施設はさびれまくりのくせに人だけは山ほど…!!
なんやねん!みたいな。

お昼ごはんも並ばないと食べれないぐらいで
ええええってかんじ。。

ものすごいおなか空いてたので
もみじまんじゅうのカフェでスイーツをおなかにいれ
飢えをしのぎ…(汗

しかしマリーナホップ
前に行ったの2年以上前だけど
錆びれ具合が進行しすぎ。。。
空き店舗おおすぎる。。。。

まぁおうちのお香がなかったので
アジアン雑貨の御店で買って帰りました
それはよかった。

あとデオデオのでかい店舗ができてたので
カレとのぞいてたんですが
リフォームの専門館?みたいなかんじで
キレイなおふろだとかトイレだとか
システムキッチンだとかがいっぱい展示してあって
凄いテンションがあがってしまいました
うおーこんなキッチンのある家に住みたい!
こんなキッチンだったら毎日ルンルンでおいしい料理つくっちゃうよ!

結局八丁堀のほうに戻ってご飯たべようってなったんだけど
4時ぐらいだったのでランチもないし。。
どうしようっておもってたんだけど

久々に徳川にいってみることに…



自分でお好み焼きをやくのだー!

ホントに種類がたくさんあって
あたしは豚肉チーズいり
広島風も自分で焼けるんだけど自信がないので関西風にw
カレはとろろ入りにしてましたw
とろろ大丈夫って初めて知った。。。



うまそー!というかうまかった!!!

自分で焼くのって楽しいですよねw
カレにも喜んでもらえたし♪
うにゃーよかったーw

ホントたくさんたべたあああああああ!!

家に帰ってからも
毎日酒とお菓子とつまみで
深夜まで飲んでたのでこれは…w

最終日ぐらいはズボンがはいらなく(ry
明日から歩いて会社に行こうとか
ヒソカにドキドキしてる次第です

まぁ明日からやせりゃーもんだいない
スポンサーサイト

[ 2008/05/06 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


