スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叱り飛ばす男 

今日広島駅周辺うろうろして
バスのって帰ろうとおもったら
バス亭で

20歳ぐらいかなぁ?
男もなんていうん?金髪でイマドキ風で
女も頭巻いてます盛ってますみたいな風だったんだけど

旅行にきてたんでしょうね
二人ともトランクもってたから。。。

むちゃくちゃでかい声で男のほうが
女を怒鳴りつけてました。
女は「はぁ?」みたいな顔して腕組みして
だるそうな感じで相手睨みつけててさ

男の言い分は結構自分勝手なことばかりで
「俺はなぁ」「俺がなぁ」って
本当に「オレオレ」君でさ。

途中から聞くともなしに聞いてしまってたけど
(まぁバス亭で派手にやってたので目撃した人もいるかもだけど)

なんかまぁ女に対してイラついたんだろうけど
どんな理由であれ
女に対してでかい声で
公衆の面前で怒鳴りつける男っつーのは
醜いし最低やなとおもいました。

もし女のほうが悪いにしても
冷静に指摘するほうが大人やとおもうけどね。

なんか興ざめというか。なんというか。

うちって平和だなとおもいましたさ。
モヤモヤしたことを言うことはあるけど
基本的に喧嘩とかないし。
とにかく「不毛な喧嘩」はないなーとおもう。

知り合いのところも
思ったこと言おうと思ったら「はいはい!わかったわかった!」
とかいってひとつも聞いてくれないって言うし

比べることもないけれど
うちの場合(汲んでくれるかどうかは別として)
一応ちゃんと話は聞いてくれるとおもうし。
怒鳴ったり声を荒げたり
力でとにかくねじ伏せるようなことはないからねー。

とにかく小さい男ダメだな。
「まず相手の意見より俺」みたいなやつは小さいから気をつけたほうがいい。。。

今日は広島駅ホント混んでました
遠距離恋愛臭いカップルもいっぱいいましたし。
おーいっしょだーがんばろうなーって
心の中で応援してみたり(笑

連休も終わりですねー。
あたしはちょっと風邪をひいてしまったようです。
のどがむちゃくちゃ痛い。
スポンサーサイト

[ 2008/05/06 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
今日 あたしも広島駅にいました♪
遠恋仲間です(笑)
ホント遠恋風なカップルいっぱいいましたね~
なんだか周りにもいっぱいいる!と思ったら
元気になれました。
もしかしたらりりsanにも会ってたかもしれませんね☆
[ 2008/05/07 02:16 ] coco [ 編集 ]
>>cocoさん
遠恋仲間(*ノェノ)
どっちかが大荷物だから
あっ遠恋カップル!?ってすぐおもっちゃいますw
新幹線までの時間を駅周辺で過ごす方も多いみたいで
駅周辺のカフェとか本屋にもそんなカップルがいっぱいw
遠距離恋愛してると
「なんであたしだけこんな寂しい思いせにゃならんのだー」って思ってしまうから
あたしだけじゃないみんながんばってるんだと思ったら
ちょっと元気になりますよね!
cocoさんもGWは充電できましたか?
今日からまた共にがんばりましょうO(≧▽≦)O
[ 2008/05/07 09:11 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


