スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ 



ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~
5月10日 広島グリーンアリーナ
参戦してきました

ネタバレばりばりありますので
これから参加される方
内容を知りたくない方は見ないでください



今日は最高気温15度とかで
雨も降っていてとても寒かったので

並ぶの嫌だからすっとはいりたい…とおもって
開場後に行ったのに



これ_| ̄|○。。。。。

入るのに30分ぐらいかかっちゃいました。

今日はひとりで行ったんだけど
スタンドのFブロックにいまして
列の端っこのいい席でしたw
前と横通路で邪魔者いないし!スペース広い!
思う存分踊れましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

あたしの右にいたかぷーるは
多分夫婦なのですが
全身あゆグッズでふたりとも…
t-シャツとかタオルとかw
ちょっとうらやましかったり(ぉ

そして多分奥さんのほうのお母さん?もきてて
なんか不思議空間でした@w@

グッズ買うのがもったいなかったので
MY STORYツアーのときのペンライトと
多分その前のときに買った光るうちわを持って参戦
しかもペンライト接触悪くて
途中振ってたらつかなくなったので
うちわで…w

光りものがないとライブ楽しめないし(`ε´)ぶー

セットリストは

reBIRTH
TheJudgement Day
talkin'2 myself
is this love
Depend on you
Fly high
(don't)Leaveme alone
decision
my names woman
Marionette-prelude
Marionette
HANABI
End roll
SURREAL~evolution~SURREAL
Mirrorcle World

アンコール
DEAREST
voyage

浜崎あゆみにコレうたってほし~い
NEVER EVER

MC

independent
Boys&Girls
MY ALL

最初にtalkin'2 myselfのアカペラからはいって
バーンってはなびが!!!!!
最初からめちゃくちゃカッコイイ!

Depend on you Fly highのときのピンクの制服みたいな衣装がめちゃくちゃかわいかった!!
2歳下とはおもえなひ(´Д`;)
お人形さんみたいでしたー!

HANABIのときのドレスもめちゃくちゃきれい
スワロフスキーがいくつついてるんですかってぐらいキラキラだった
MY STORYツアーのときのCAROLSの衣装を思い出しました♪

あとダンサーのティッシュもすごかったです
サルティンバンコみたい…!

SURREAL~evolution~SURREAL
はあゆのライブでは定番!
一番もりあがりまする

Mirrorcle World
のときはセットに巨大な船が!
あゆもめちゃくちゃ可愛かった♪

あっという間にアンコール

アンコールのときにこのマークが
踊ったり色々するんですが
が広島風お好み焼きをやいたり
がどんだけ~ってやったり
がオッパッピーってやったり
してました(謎

そのあとアンコールで
バラードを2曲歌ったあと

浜崎あゆみにコレ聞きた~いのコーナー改め
浜崎あゆみにコレうたってほし~いのコーナーでは
NEVER EVERを
あゆとPecoさんとYokoさんで
即興でアカペラで!!
ちょっと震えました@@

MCのあと
ダンサーJINさんによるMY ALLのふりつけがあって
そのあとは

independent→踊る(3年ぶりなので久々過ぎて振り付け忘れてた…
Boys&Girls→あゆと歌う
MY ALL→さっきのふりつけで踊る

と踊りまくり!歌いまくり!

ホント楽しい時間はあっというまで
またあゆにたくさんパワーをもらって
すごく充電できた!
うれしかったぁ…

ラストではテープが爆発したんですが


みてー!あゆの手書き!

実はあたし2Fで拾えなくて
外に出たときに女子高生4人の集団が持ってたので
写メだけ撮らせてくださいっていったら
たくさん拾ったのであげますよおって
みんながホント快く譲ってくれたの(涙
いきなり無謀なお願いするヘンな人に親切にしていただいて>_<
何かあげれるものがあったらよかったんだけど;;
このご恩は一生わすれませぬうう
(決して脅して巻き上げたわけではありません…)

とにかくあゆかわいかったー!
10周年ってことで結構古めの歌も歌ってくれたので
凄いうれしかったの
個人的にはmy name's WOMENを歌ってくれたのが
すっごくうれしかった!
あの曲大好きなんです♪

以外とこれはあるでしょうとおもってた
glitterとかfatedとかTogether When…はなかった
なんとなくfatedとかTogether When…は別れた彼のための歌なのかなって
だからセットリストからはずしたのかなぁって考えすぎですかね(汗

でも今回も失恋を連想させる歌は入ってたんだけど
HANABIやEnd rollにはすっごい救われて助けられて
本当に思い出のある曲だったから
生で聞けてすごくうれしかった><
HANABIは02年のa-nation以来です
ホントうれしかったなぁ…!
(あれからa-nation広島こないし_| ̄|○)

どうも今回のステージのテーマは
「港」とか「出港」とかそういうイメージっぽくて
きっとあゆの新しい船出だったんだとおもう

10年だもの
10年ってすごいよ
あゆがデビューしたころに生まれた子は小学校4年生だよ。
親子でライブ来てる人も多かった。

女にとって10年ってすごくいろんな変化があるもの
仕事だってプライベートだって
たくさんいろんなことあるとおもう
あたしもあゆと歩いた10年の間に
本当にいろんなことがあったし
うれしいこともあれば哀しいこともあったし
出会いもあれば別れもあったし
成功もあれば挫折もあった
そのたびにまた再出発して今ここにいるし
今のあたしがあるんだとおもってるから

これからもあゆといっしょにゆっくり歩いていけたらいいなぁって
そんな風におもったり

10周年っていう節目の年に
あゆのライブにいけて本当によかった♪

これからも応援するし
頑張って欲しいし
これからもズット好きでいるとおもうヾ(´ε`*)ゝ

すっごいよかった!あゆ最高(≧∇≦)
スポンサーサイト
[ 2008/05/11 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


