スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日ランチ♪ 

昨日は母の日だったので
母上をさそってランチへ

いろいろ考えたんだけど
先週彼といったばかりなのにまたLUDIへ…w
カプチーノがお気に入りなんです><



前菜
先週と一緒かなー♪
鴨肉おきにいり♪

DVC00110_20080907210027.jpg

えびと夏野菜のアーリオオーリオ
先週はトマトソースだった♪



ベーコンと玉ねぎと唐辛子のトマトソース
辛くなかったw

DVC00112_20080907210045.jpg

デザート
ティラミスとカタラーナ
カタラーナ大好きだあああ♪

そして
カプチーノ(≧∇≦)



鹿だー!初めて!



そしてイルカ(?)だとおもったんだけど…
「なんですか?」とも聞けず…

イルカだよねイルカ@@

後で友達からメールがきて
「りりちゃんLUDIにいなかった!?」って
いたよおおおお!!!!
あたしの後ろの席だったみたいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
気づいてなかったぁあああ!
声かけてくれればよかったのに(*ノノ)
あたしも後姿だったために本物かどうか(?)よくわからなかったそう…w

でもたまーにあたしとそっくりな人がいるらしく
「○日に電車乗ってたでしょ!」「いいえ?」
とかいうことがよくあったから
どうやらドッペルゲンガーがいるらしいので気をつけて…
あたしがドッペルだったりして(´д`;)(世にも奇妙な物語くさい

その後天満屋歩いてたら
母と娘の写真コンテストにノミネートしませんか?
とかいわれて
プロのカメラマンに写真をとってもらった…w
ご飯食べた後に化粧なおしてなかったし
むちゃくちゃ恥ずかしかった(´д`;)

優勝したらフランスらしい
アンケートに優勝した場合渡仏は可能ですか?(はい・いいえ)みたいなのがあって
はいに○をしたけど絶対ないから…!
母上はパスポートどうしようっていってたけど

絶対ないから安心して(゜Д゜)

まぁ写真無料だったしちゃんとキレイにプリントして
渡してくれるみたいだからw楽しみにしとこう。

しかしプロのカメラマンって声かけが上手…(笑
いいよー!いいねー!その笑顔!
おっその表情いいねぇ!

笑顔っていうか笑ってしまうんですよ!!!!

楽しかったからいいけどw
ちょっぴりたのしみですw

あとはうろうろしてバスセンターから岩国行きのバスに乗せたんですが
広島-岩国便ってめちゃ利用客多いのね!
5分前にいったらすごい並んでてびっくり。。。
予約不可で乗れなかったら次まで待たないといけないから
乗れるのかなってソワソワしてたけど
案外バスって乗れるんですね。
何人のりなんだろw

まぁいっぱいしゃべって
おいしいものたべて
ちょっとは母孝行ができたかしら~?
スポンサーサイト

[ 2008/05/12 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


