スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒歩通勤 

GWに溜め込んだ分が戻りません。
やばいよやせなくちゃ
といいつつ

結局何もしてないあたし

カレにも
「え?俺もう戻ったよ?」
といわれてしまいました。
カレは発熱体(?)なので
めちゃくちゃ食べるけどその分ものすごく燃焼してるんだろうなぁ…
うらあましい。

このままじゃいかんとおもい
とりあえず昨日から徒歩通勤
ちょうど往復で1時間ぐらいだからちょうどいいかなとおもうんですけど
帰りはいいんだけど
朝ちょっと早く起きるのがだるくて…_| ̄|○。。

やっぱりヒールのある靴じゃガシガシ歩けないので
ウォーキングシューズがほしいところです
今持ってるスニーカーはすごいぼろぼろ…
いい加減これをすてて
新しい靴かわなくてわ…

やっぱ歩くのがコストもかからないし
手軽にはじめられるのでまずはここからですねぇ。

徒歩通勤で嫌なのは
汗だくになるということです。
ジャージでいければいいですが
それなりにきちんとした格好でいくと
汗だくでシャツはべっとり。。。
着替えれるようなところもないので
そのままタオルで拭いて仕事するんですが
ひんやりするし(´д`;)
会社でシャワーがあって着替えができるといいのに…

まぁしょうがない。。

今ベスト体重+3キロなので
がんばって落とします。
思えば正月ぐらいからずっと落ちてないような。。。ガク

あとはリンパマッサージで引き締めだね!
昨日太ももをやったんですが
痛い(´д`;)
老廃物がたまってて痛いのかあたしのやり方がまずいのか…はぁ…
カモシカのような足目指してがんばろう。

若いころはなにもしなくても細かったんだけど
やっぱり肉のつき方が若干変わってくるね。

女はシルエットじゃ!
がんばるぞー!

スポンサーサイト

[ 2008/05/14 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
確かに歩くのが一番お金も掛からないし、いいですよね。でも、これから暑い季節になりますからね。徒歩通勤や自転車通勤は、会社着いてからが汗地獄なんで、私めも会社にシャワーがあったらなあと思ったりしました。
今は早起きして早朝散歩してます。
あとは帰りに余分に歩くとか・・・。
それと、万歩計持つと、どのくらい歩いたか定量的に判るのでいいです。万歩計なんてオヤジくさいけど、今はバッグに入れてもカウントしてくれるのもあるし、消費カロリーも計算してくれるし、ナカナカ面白いですよ。
[ 2008/05/15 08:54 ] kuma [ 編集 ]
今日は運動するぞ!ってときは
汗をかくのはすごい気持ちいいんですけど
通勤となると会社についてからが大変。
女子はメイクも崩れるのでホントに大変です(汗
kumaさんホント毎日早朝散歩続いてますよね~
すごいなぁとおもいます
あたしの場合まずは朝起きるところからはじめなくては…(涙
万歩計いいですね
今頃かわいいのもありますしねーw
励みになるかもしれません♪
さがしてみますね(*^.^*)
[ 2008/05/15 10:16 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


