スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男がかっこよく見えるとき 

さっきまで恋するハニカミみてました

先週と今週は久々にハニカミデートで
くりぃむしちゅーの有田哲平さんと黒谷友香さんのハワイデートでした

言ってみれば「ウソ」のデートなんだけど
「哲平」「友香」って呼び合って
ほんとに新婚旅行みたい!
テレビ見ながらはにかんで(ニヤニヤ?)してしまいました(*/∇\*)

最後はチャペルで結婚式まで挙げて
二人で作ったペアリング交換したりして
もちろんウソなんだけど
見てるこっちが
ホントみたいに照れてしまいました

ホント夢みた~い♪
(夢なんですけどね by久本雅美)

不思議なのは
くりぃむ有田さんが
かっこよく見えてしまったこと…

くりぃむ有田さんは
あたし的にはどっちかというと
生理的に嫌な部類に入るわけなんですが(ゴメンなさい)
だから絶対あたしがハニカミで
相手が有田さんだったら「なんで有田なんだー!」って
めちゃくちゃげんなりすると思うのね。。(ホントゴメン)

でも二人のデートを見てる間に
すっごい楽しそうで
遊ぶときは二人でちゃんと盛り上がるし
黒谷友香さんに対してすごい素直で
キレイとかかわいいとかちゃんと言葉に出すし
ちゃんとリードしてるし
なんか包容力を感じてしまい
さらにおやすみのムービーメールなんかは
「有田かわいい!」とすら思ってしまいました。。w
最後の結婚式のシーンとかも
凄い真面目に「この人本気なんちゃう?」ってぐらい
真剣でかっこよかったです。
最後抱きしめた(ハニカミプラン外)ときは
感動しちゃいました(笑
すごい自然だった@@

まぁ普段の有田さんを知ってるわけではないし
バラエティに出てる有田さんも
ハニカミに出てる有田さんもどちらもテレビ用かもしれないけど
そのギャップにやられました。

普段ふざけてる人が真面目にすると
真実味を帯びるというか
あっキメルとこはキメれるのね!
って安心感がでるというか。
とにかく「この人には任せて置けない!」っていうのが
女としては一番しんどいから
「あっこの人大事なとこは押さえてくれる」とおもったら
普段ふざけてることも大目に見れたりするし。
ホント安心してついていこうって思えるものなのね~

なんか自分の心境の変化が一番意外でした(笑
ホント不思議だ。
最後にはあんな旦那様いいなぁとまでおもっちゃったww
ほんとーーーーに不思議だああ(失礼。

あとハワイいいなぁ♪とおもいましたw
あたしもハワイにいきたーい(´▽`)

二人が挙式してたチャペルは
コオリナ・チャペル・プレイスオブ・ジョイ
ってとこみたいです
ガラス張りで凄いステキだったぁ
挙式後はそのままプライベートビーチに降りれるみたいな感じでしたw

暑そうではあるが(夢が無い。

でもやっぱり日本にはないロケーションで
一生思い出に残りそうでいいですよね(*´ェ`*)
スポンサーサイト

[ 2008/05/16 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


