スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲喜交交 

最近あたしの周りはめまぐるしいです。

嫁に行く人、赤ちゃんできる人
彼氏とうまく行かない人、彼氏と別れた人

春だから色々動きがあるんですかね~
あたしはビックリするほどまったりしております。

しかし第三者目線で見てると
幸せオーラでてる人と
不幸オーラでてる人と
はっきり分かれますね。

口から出てくる言葉がやっぱり違います。
やっぱり幸せオーラ出てる人が近くにくると部屋の空気が軽くなるし
こっちも自然と笑顔になりますが
不幸オーラ出てる人は愚痴ばかりだし
部屋の空気も重くなるし
あたしも眉間にしわが寄ります。

女というものは恋愛の相手によって左右されるものだなぁ。
女性は揺らぐものだとおもってるから
恋愛がうまくいってると仕事も趣味もなんでもうまくまわるし
恋愛がうまくいってないと仕事も趣味も手につかないものなんだよね。

いろんな話を聞かされますが
まぁ悲喜交交いろいろありますよね。
みんながんばれーって思います(他人事か!

あたしは止まってるのに周りだけ
早送りでチャカチャカ動いてるような気分になります。
すごく不思議な感じです。

昔はチャカチャカ動いてる人を見ては焦ってたけど
今は不思議なほどそういう気持ちが抜けてしまいました。
結局は自分のペースで動かないと疲れるだけだし。
いい意味でマイペース。ホントはもっと焦ったほうがいい?(笑
でも焦っても100%いいこと無いって分かってるから
無駄エネルギーなんですよねw
そのエネルギーをリンパマッサージに使います♪(苦笑
スポンサーサイト

[ 2008/05/18 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


