スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーリゾート♪ 

東京ディズニーリゾート完全ガイド 第5版 (東京in Pocket 19)東京ディズニーリゾート完全ガイド 第5版 (東京in Pocket 19)
(2008/03/01)
講談社

商品詳細を見る

来月カレとどこか旅行に行こうという話になり
ディズニーランドorシーに行こうってことになりました(≧∇≦)

すっごいうれしい!
今年はディズニーランド25周年らしいので
イベントもたくさーんあるし!

弟の結婚式のとき以来です!
むちゃくちゃたのしみ!!!

実はあたしはディズニー狂ではないので
ディズニーに関してはキャラクターぐらいしかわからない程度。
ただ「非日常空間」である「テーマパーク」が
大大大好きなんです(≧∇≦)

夢の国だったらやっぱり
日本じゃディズニーリゾートに勝るものはないとおもうのね。
行ったら思い切り楽しむのがセオリー!
ディズニーの世界観にどっぷり浸かってきたいなぁとおもいます(*/∇\*)

んー!とりあえずどうしたらいいんだろう?(ぇ

ランドに行くかシーに行くかをまず決めないとなんだけどね
シーに行ったことがないのでシーにするかなぁって感じです。
お酒も飲めるしねー(^ー^* )フフ♪

トモちゃんに聞いたら
いくつか乗りたいアトラクションを決めといて
あとは気分で歩くのがいいかもってことで
そういう作戦でいこうかなとおもいます

タワーオブテラー?だっけフリーフォール
あれははずせないからあれはファストパスを最初にとりに行こうかなとおもいます。
あとはパレードが見れたらいいのおヾ(´ε`*)ゝ

初めてカレとテーマパークに行くので
めっちゃくちゃ楽しみ”(*>ω<)o"クーーッ
中学生みたいやけどやっぱりデートといえば遊園地っしょー!(笑
一緒に歩くだけでもむちゃ楽しいよね!

ディズニーシーはラグーンもあって
まったり散策するだけでもすごいたのしいんじゃないかなぁっておもうの♪
その辺のワゴンで食べ物買って食べ歩きするんだーw
あとは耳もつけちゃう(*≧m≦*)

今からテンションあがっちゃってますががw
とりあえずー本屋いってガイドブック調べてこなくてわ!

凄い楽しみー!((o(^∇^)o))わくわく
とにかくカレに会えるのが嬉しいし
ディズニー行こうかって言ってもらえたのが
すごく嬉しかった!

カレにも思い切り楽しんでもらわねばー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

時間があったらイクスピアリとかも歩きたいな♪
とにかく明日からリサーチせねば( ̄‥ ̄)=3 フン
スポンサーサイト

[ 2008/05/18 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)
いつも楽しく読ませてもらってます。
よかったですね~♪
シーのタワーオブテラーは本気で
楽しかったですよ★
あたしも去年ハマりました。
ランドも捨てがたいですけどね…。
[ 2008/05/19 08:42 ] ゆん [ 編集 ]
>>ゆんさん
ありがとうございます^^
タワーオブテラー楽しかったんですね!
やっぱりシーにいこうかなぁ…
ホントランドも捨てがたいんですよね!
迷ってしまいます”(*>ω<)o"クーーッ
とりあえずガイドブックかなんかを探してみますw
[ 2008/05/19 09:56 ] りり [ 編集 ]
アンバサダーホテルはお勧めです。
レストラン「シェフミッキー」は大人もかなり楽しめますよ。
[ 2008/05/20 22:47 ] GENKI [ 編集 ]
結婚式がアンバサダーホテルでした♪
[ 2008/05/20 23:36 ] りり [ 編集 ]
アンバサダーホテルだったんですね!
今日は周防大島にいます。暑い…?
[ 2008/05/21 12:15 ] GENKI [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


