スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛行機から富士山を 

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

来月は飛行機で東京にいきます♪
ANAです。

うまく安い時間帯が取れたので
飛行機+広島空港までのリムジンバス+羽田-品川移動代
でものぞみ早得切符(新幹線)より3,000円ぐらい安くできました♪(往復利用)
旅割サマサマです('-'*)フフ

でも次回は片道は新幹線にしますよ
J-WESTカードのグリーン特典が6末予約分まででポイント消失するので…!
7月も東京にいく予定なのですが
そのときはN700のグリーンで(*ノノ)
鼻血がでそうですわ。

J-WESTカードの特典はなかなか良いです。
グリーン特典以外にも普通にポイントたまるし♪
(今までICOCA5,000円分とイコちゃんぬいぐるみをゲット)
ポイントだけでなく新幹線を予約するときも安くなりますしね。

それにくらべてマイルってたまらないものですなぁ。
特典の交換は10,000マイルからだから
期限がくるまでには絶対たまらないでしょう。。。
広島-羽田往復で620マイル(旅割)なので
17往復しないと10,000マイルたまらないみたいΣ(=∇=ノノ
有効期限3年?ですかね?
出張で使う人ならすーぐたまりそうだけど
あたしのような一般人にはたまりそうにないですな。
永久不滅マイルにしてほしいのぉ…
それか1000マイルから換金にしてくれんかのぉ(・ω・)

それはさておき
機内から富士山見えるよ
とのことだったんですが
前回(去年の7月)に行ったときは
大雨だったんで…(アメ女

今回こそわ!とおもってカレにどっち側に富士山見えるか聞いて
座席指定しちゃいました!
晴れてるといいなぁw

AllAboutにも
機内から富士山の写真を撮る
という記事があったので参考にしてみますw

広島駅を出発して品川に到着するまでの所要時間は
新幹線も飛行機もかわんないのに
なぜか飛行機のほうが楽と感じるみたい
乗ってる時間が短いからでしょうねぇw

山奥じゃない&荷物の預ける手間がいらなかったら
断然飛行機がいいかなーとおもいます。

でも飛行機にのると
「東京って近いじゃん♪」とおもったりもします
新幹線だと
「東京に…キター!」(山本高広風味
って感じですけどね。。w

感覚がやっぱりちがいます。

今度はSkipで乗ってみようとおもいます((o(^∇^)o))わくわく
初めてのことはどきどきしますわなw
スポンサーサイト

[ 2008/05/21 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
ん~、普通に貯まるなぁ…
いまマイレージ残高見たら、10000以上ありました(笑)
[ 2008/05/22 21:05 ] yanma [ 編集 ]
わーwマイルたまってる人久々にみました♪
いいなぁw
飛行機よく利用されるんですね♪
あたしが知ってる中でマイルがたまってた人は過去1人だけです。
(無料航空券で沖縄往復してました)
仕事で出張が多い人でした~。
あたしはマイルどころか
飛行機に乗るのもなれてなくてどきどきです
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
[ 2008/05/23 10:29 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


