スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーシー攻略法 検索中… 

昨日ディズニーシーのガイドブックを読んでから
やっぱシーにいってみたいなという気持ちがむくむくとヾ(@⌒▽⌒@)ノ

効率の良い回り方は
ネットでしらべたほうがいいかなとおもって
出てきたページを読んでます

ディズニーシー攻略法
↑このページがとりあえず初心者のあたしにぴったり

でも読めば読むほど
タワーオブテラー乗れるの(´д`;)?
みたいな…
ファストパスとるだけで240分待ちってホンマ!?
並んだほうが早いんじゃない!?

ショーを見なければショーの時間はアトラクションは空くらしいけどね
ショーもやっぱ見たいよねぇ…うーん。

マップをダウンロードしていろいろ考えますだw

スポンサーサイト

[ 2008/05/22 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)
2年前くらいの11月の23~25日に行ったときは
入場制限かかるほどすごかったけど
3年前の10月下旬とか去年の12月上旬に
行ったときはそんなことなかったです。
時期によると思うんですけどね…
それにランドよりはずっと空いてる印象が
あります、シーって・・・。
ランドは修学旅行生がいつでもうじゃうじゃ
いたから。
[ 2008/05/22 19:02 ] ゆん [ 編集 ]
久々コメント書きます。
シーの私の混雑時での勝手な攻略法です。
朝一番で入場ゲートに並び、オープンと同時に
タワーオブテラーのパスをゲットして
センターオブじアースに行くと短い時間で乗れるので
これをクリアし、一番奥のインディジョーンズ方面へ。
この間に次のファストパスゲット可能時間に
なっているので、インディかライジングのパスをゲット
し、タワーオブテラーに戻ってクリア。インディなどの
ファストパス時間を見ながら、移動しつつ
ショーまたは他のアトラクションの様子を。
というように、人気アトラクションはとりあえず
攻略できると思います。
でも、バタバタですね~。
[ 2008/05/23 06:44 ] こん [ 編集 ]
>>ゆんさん
情報ありがとうございます^^
ネットの情報もまちまちで
がんばらなくても全部乗れるという情報もあれば
ダッシュしないと!みたいなものもあり
困惑していたところです(汗
たすかりました♪
6月ってなんとなく空いてそうですよね♪(勝手なイメージ)
楽しんできたいなぁとおもいますw
>>こんさん
こんにちわ^^情報ありがとうございます♪
いかにファストパスをうまく使うかですよね!
タワーオブテラーのパスは最初にゲットしたいとおもいます♪
これにのれなきゃ本末転倒なのでっ
午前中が勝負じゃー!って感じですが
あまりキリキリマイにならないように町並みも楽しみつつ歩きたいとおもいます(*ノノ)
[ 2008/05/23 09:44 ] りり [ 編集 ]
いいな~^^
楽しみですね!私は、ディズニーシーがオープンの日にランドに行きました。ガラガラでしたよ(笑)
待ち時間なく、乗れましたもん。
いつかシーにも、行きたいな。
うちの彼・・待つの嫌いな人なんで行きたがらないんですよー。広島には遊園地なくて、つまんないですよね~。
[ 2008/05/23 10:12 ] ユミ [ 編集 ]
>>ユミさん
あえてランドに!いい発想ですね♪
おぉ!と思いました♪
うちのカレもディズニー嫌いみたいなので
本当に行きたがらなかったですよ
あたしもディズニー狂なわけじゃないけど
でも行ってみたかったのであきらめきれず結構落ち込んでました。
なので今回カレから行こうといわれて
びっくりもしましたけど
ものすごいうれしかったですよ><
ユミさんのカレも気持ちを酌んでくれるといいですよね
広島遊園地ないですよね~。。
デートといえば遊園地なのに…
というか広島遊びに行くところもあまりないような。。
いつも悩んでしまいます。
あたしが車を持ってないからよけいでしょうね(涙
自然はいっぱいなんですけどね(´・ω・`)
[ 2008/05/23 10:38 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


