スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスペルスキーx鷹の爪 


CyberBuzzのキャンペーンで知ったのですが
蛙男商会の「秘密結社 鷹の爪」が映画になるんですよw
タイトルは「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIEII~私を愛した黒烏龍茶~」

あたしは前々からFROGMANさんのフラッシュアニメのファンで
(金曜日のNEWS23で隔週で「蛙男劇場」放送)
げらげら笑いながらみてるんですw

映画の中にジャストシステムのセキュリティソフト「カスペルスキー」が登場するということで

「カスペルスキーx鷹の爪」特設サイト
http://www.just-kaspersky.jp/movie/taka/?e=hscbz0520_02
がオープンしてるんです♪

ブログパーツがあったり
映画の中のカスペルスキー登場シーンがみれたり
盛りだくさんですw

あたしもカスペルスキーのオンラインスキャンを利用しているので
(サイト改ざん問題のときは大変お世話になりました)
なんか知ってるソフトがでてきてうれしくなったりとかw

そういえばFROGMANさんは島根在住なのですが
(奥様が島根のため島根に移住)

島根がどこにあるかわからない
島根と鳥取の区別がつかない
という島根自虐ネタ(?)がたまにあって
それがあたし的にツボですw

そうそう鷹の爪にでてくる
「吉田くん」は島根出身という設定です。
そして先日吉田くんがしまねSuper大使に任命されました(笑
ええええええ!

お隣の県として精一杯島根を応援します(笑
でも島根たのしいよ。
よく遊びにいくもの。。w

映画見に行きたいです
全国のTOHOシネマズで公開らしいので
広島だと…緑井かな(ノ∀`)
遠いけどまぁええわw
スポンサーサイト

[ 2008/05/29 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


