スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受け流すべきストレス 

今日も先日購入したデニムをはいていったら
「わーデニム買ったんだ~!すぐ膝がでて型崩れしそうだね^^」
といわれたんですよ

おー!よくそんなこといえるなー!ははは!
ってもう笑うしかないなぁ…みたいなトホホ。。

そんなことを気にして今日は脚をなるべくのばしていすに腰掛けてるあたしです。。
デニムってそんなにのびますかね。。まぁ多少はのびそうだけど。
その人ユニ○ロのデニムだからじゃないかとおもうけど。

まぁ流せばいいんだけど
最近は嫌過ぎて通り越しておかしい感じです。

「受け流すべきストレス」に悩んではダメ!
という記事を読んでました

きっとこれは受け流すべきストレスで
気にしたら負けなんだろう。
(気にしてるあたしは現在負けてます)

でもなんかこの記事でずいぶん救われました。
全部ストレス受け止めてたらつぶれて死んじゃうわ。

この人こういう人なんだって割り切っていかないとダメですね
スポンサーサイト

[ 2008/05/31 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)
今日のお昼!ご飯がかなり余ってたんでチャーハンにしました。量が多かったんで夜に残しておこうと思ってたのに完食・・ヒー!私もお肉好きで、から揚げ・餃子なんてぺロリっす。おまけに野菜が好きじゃないんです。気をつけないといけません><
そのデリカシーのない女の人って職場の人なんだね~
年上?想像するに・・たいていブス(あたり!!)
そのジーンズもさあ、本当は羨ましいんじゃないの?
自分では、はけないんです(笑)
嫌味を言うことで、嫉妬心を解消してるんだろうな。
私ん所のオバサンも、まさにそうだったから。
私には「その歳で若作りしてー」よく言われてた。
つうか、あんた女捨ててんじゃん化粧も服もどーでもいい格好してさ~(心の中で^^)
こんな人たちの言う事は、受け流さなくてはいけません!!ためてはいけないストレスですね。
わかっているけど、イライラしますよね><
私は、他の同僚や彼氏にぶちまけてま仕事での人で、友達ではない仕事上での関わりだと、割り切りましょう!!
[ 2008/05/31 15:47 ] ユミ [ 編集 ]
>>ユミさん
ありがとう♪ユミさんの書き込みみてすっきりしました(笑
その人の理論では
「正直に生きないとストレスがたまる」んだそうです
だから言いたいことは言うらしい。。
でも大人なら言うべきことと
言わなくていいことは区別してほしいなぁ…とおもうんですよね
心の中で思ってることをぜーんぶオブラートもなしに吐いてたら世の中とんでもないことになります。
最近はもうなんだかイライラしますけど
それも通り越してネタにさせていただいてるぐらいですw
共感してもらえるだけでほっとします。
ありがとうございます♪
一人暮らしで一人分ってなかなか作れないので
多めにつくって明日また食べよう♪とおもっても
全部たべてしまったりしますよね(汗
野菜嫌いだから野菜ジュースのもうとおもって
それがまた糖分がすごい高かったり(笑
なかなかうまくいかないけど
ダイエットはまったりが一番ですよね♪
[ 2008/05/31 16:06 ] りり [ 編集 ]
>「わーデニム買ったんだ~!すぐ膝がでて型崩れしそうだね^^」
「そういうアナタは顔も性格もすべて型崩れしてますね^^」
とか言いたいすっごく言いたい(黒い)。
んもうそういうヒトは何を見ても何を聞いても文句しか出ないヒトなんですよ。かわいそう。。。
全部受け止めてたらりりさんがつぶれてしまう気がするので、んもう流しちまいましょう。
最初の一回はちょっと難しいかも知れないけど、ちょっとずつでいいと思います。一回できたら二回三回ってゆっくりとどんどん増やしていけばいいんです。
そしてそのうち受け流しスキルがmaxに!(謎)
ちなみにユニクロは大事に履けば結構持ちます。自分が今はいているのもまだ膝出てませんヨ(笑)。
[ 2008/06/01 15:37 ] みづほ [ 編集 ]
>>みづほさん
あたしも言いたい!すっごく言いたい!!(笑
でも言えないのがストレスなんでしょうねきっと
もうなかったかのごとく
もう怒涛のように流しまくってやろうとおもいますが
やっぱりちくちく蓄積していってるみたいです(涙
もうちょっと流すキャパシティふやさないとーだw
ユニクロのデニム結構いいんですねw
紀香ちゃんがCMしてたので若干きになってましたw
スキニーデニムかっちゃおうかしらw
[ 2008/06/01 21:28 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


