スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジニアの生態 

リクルートのTech総研の記事をたまに読んでますが
おもろい…w

以前SEでしたんで
エンジニアの生態読んでたら
こんな人いたーーー!!!みたいなw

的確につかんでます本当にw
そしてエンジニア独特の生態なんですね…きっと。

なんか…わかるわ…。。。

当時は嫌で嫌でしょうがなくて…
っていうか今でもエンジニアと話すと
顧客は何も知らないとおもってかなりの上から目線で話してくるやつとかめちゃむかついてしまいますが…

なんか読んでたら
うわぁ…おったわぁ…とおもいつつなんかすっきりします。

あたしも最終的にエンジニア辞めたのは
脚がつって会社に来ないおっさん(実は朝までUOやってるから会社にこれない)のせいなんだけど
辞めて初めて見えた会社の体制だとか
結構無理なことをやってきたなとか。
いろいろわかったんで辞めてよかったです。
人が手の平を返す様だとか見事でしたよ(笑

まぁエンジニアに限らず職場の人間関係というものは難しいものですね
職場に1人でも話を分かってくれるしっかりした人がいれば
全然違うとはおもいますが…
そんな都合よくいないものですね。
ストレスに負けず強く生きなければ。。

職場でも家庭でも一緒かなぁ
理解してくれる人がいれば違うよほんと。
スポンサーサイト

[ 2008/06/02 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


