スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼にお好み焼きの宅配は 

広島じゃ普通です

あたしだけ?

いや普通だよね?

CanCamの先月号に
ご当地OLのここがびっくりみたいな企画(企画名わすれた

広島のOLは昼にお好み焼きの宅配を頼む
ってのがあって

なにがびっくりなんだと(;´Д`)y─┛~~
思った次第です。

しかしいつも買ってた近所のお好み焼き屋が
つぶれてしまいました
というか移転統合で五日市に移動してしまいました
もう食べれないなぁ…。。
すごくおいしかったのに残念。

本当はもっと気合のはいった記事だったんですが
手違いによりさっくり消えたので気抜け記事になりました(涙
スポンサーサイト

[ 2008/06/02 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)
広島人だもん!お好み焼きは、大好きですよね~。
簡単お好み焼きのレシピを!!
キャベツと卵だけ^^
フライパンに油をひき、キャベツをフライパンいっぱいにひく。塩少々して卵2個混ぜたのを上から流し、半熟になったらソースをかけ、少し焼く。できあがりです。小麦粉もそばもなくても十分美味しいです。
トッピングにかつお節で、どーぞ^^
[ 2008/06/02 18:52 ] ユミ [ 編集 ]
お気に入りの店がなくなると残念ですね。。。
最近は「お好み物語」がどうなるかひやひやです。。。
[ 2008/06/03 00:30 ] GENKI [ 編集 ]
お好み焼きの出前の件は、東京に帰った時にネタにしてました。
食いつきも良好で、「じゃあ、広島にはピザの出前は無いの?」などの変なツッコミが来たり。
しかし、ここのところの原材料費やガソリン代の高騰はお好み焼き屋さんの経営を圧迫してるでしょうし。真面目に薄利でやっていたところには苦しいでしょうしね。心配です。
[ 2008/06/03 08:52 ] kuma [ 編集 ]
>>ユミさん
簡単でおいしそうですね~^^
豚バラも入れたらおいしそうですね♪
今度やってみますw
お好みソースは常備してあるので
キャベツを買ってくればすぐできそう♪
>>GENKIさん
そうですね~
そこ一人でやってたところだったので
大変だったのかも。。
おいしかったのに残念です。
お好み物語どうですかね
お好み村よりも好きですがーw
>>kumaさん
やっぱり東京にはないんですね(笑
こっちにきたときにお好み焼きに連れて行くとすごく喜ばれます♪
広島風のお好み焼き屋さんも少なそうだし
広島からもし出ることになったらそれが心配(汗
ほんと小麦も油も何もかも上がってますもんね。
おいしいお好み焼き屋さんがこれ以上なくならないでほしいです。
[ 2008/06/03 09:16 ] りり [ 編集 ]
お好み焼物語の運営は、すてっぷのグループ会社だから…心配です。
[ 2008/06/03 10:52 ] GENKI [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


