スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オネエ★MANS in 東京ディズニーリゾート 

今日のオネエ★MANSは
なんと東京ディズニーリゾート編だったんです!

UV対策お出かけメイクに
お出かけファッション
もちろん25周年の東京ディズニーリゾート情報も[emoji:e-51]

もぉなんてタイムリー!!

途中で使ってたUVミスト
アリィーのUVミストだった♪
この間アリィーに附属で小さいのがついてたので
あれを持ち歩いてこまめにシュッシュすればいいよね♪

ウォータープルーフのアイライナーも
エテュセの1,050円のものだったから
すぐに手が出そうなお値段だったし
今回はリーズナブルでしたにゃー

でもあたしBBクリームだけでお出かけなんて
ちょっと不安です~>_<
やっぱりお肌がめちゃくちゃきれいじゃないと
BBクリームだけって怖いわーん。
リゾート地ほど紫外線対策もばっちりしたいし>_<

今使ってる顔用のUVクリームがSPF34だから
ランコムから出てるSPF50+の顔用のUVクリームを買おうか悩んでるぐらいなのに。。
お金はないけどモノは入用。。w
まぁランコムのは早めに買っとけば秋までもちそうだよね

あとは帽子はかぶったほうがいいけど
カチューシャつけたいから悩むとこ。
日傘は邪魔になるかしら。。。?

バッグも悩みます。
おしゃれで小さいものより
ぼんぼん入るトート式かごバッグのほうがよさそうな…
なやむうううう!

番組で紹介してたミッキーの小さいファンはほしいなぁw
アトラクション待ってる間に重宝しそう♪
ほしいほしい♪

また番組みてテンションがあがってしまいました♪
25周年のショーも見たいなぁ♪きゃっきゃw
スポンサーサイト

[ 2008/06/03 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(5)
みそびれた・・・orz
友達が行ってた時にロケしてたらしく,チェックしとかなきゃって思いながら,すっかり忘れてたTT
[ 2008/06/04 16:00 ] ● [ 編集 ]
そうそうディズニー通の●にディズニーシーの効率よい回り方とかきいてみようとおもってたw
6月の混雑具合とかどうなんだろう。
オネエMANS録画してあるよ~
もし必要なら言ってね♪
[ 2008/06/04 17:56 ] りり [ 編集 ]
効率といわれてもな~,おいら,アトラク乗らないからな~・・・>ネズミ一筋(;´▽`A``
うちは,朝入って,そのままBBBってショーの1回目(12時前後)を待って,そのあと,昼のミシカを待ってみて,そのあとプラプラして,ランドとか行ったりする.
6月なら,天気がよければ,昼と夕方にやってるプリマヴェーラっていうショーがあるからあれを見ると楽しいよ.たまにイケメンダンサーとかいるしw
あとは,効率的なのは,ファストパスだよね.
今ならまず,タワーオブテラーとインディジョーンズあたりのファストパスをまず取りに行く.1回取ると,それから2時間経たないと次のが取れないから,取れた時間帯の合間に他のアトラク乗ったりすると,効率的かな?
あと,食事の時間も適当に決めて,プライオリティシーティングっていう制度を利用するといいよ.
オネエMANS,録画したのほしいかも・・・(;´▽`A``
また梅酒の会,企画しようか!?
[ 2008/06/04 23:40 ] ● [ 編集 ]
そして答えてないし・・・(;´▽`A``
連投ごめんね.
6月の混雑状況に答えてなかったよ(;´▽`A``
平日は意外とチャイさんやら修学旅行生が多い時期.
あと予想通り雨が多い時期.
朝雨予報で,午後から晴れる日は,間違いなくすいてる.
土日もこの時期は地方の人間は避けるから,夏休みとかと比較すると空いてると思う.
うちもこの時期はあんまり行かないからわかんないんで申し訳ないけど,今年は6月の末から2週間くらい行ってる予定だよ.
でも,ホンット日をさえぎるところがないから,それだけは気をつけてね.
[ 2008/06/04 23:52 ] ● [ 編集 ]
やっぱり一番乗りたいアトラクションのFPを最初にとりに行って他のにスタンバイで並んでまたFPとって
の繰り返しだよね~。頑張ろう。
雨ふらなきゃいいなぁ。。
カンカンに暑いのも死ねそうだけど…w
連休じゃないしいい時期かなぁともおもうけど土曜だからそれなりに覚悟していこう~。。w
紫外線対策もばっつりしていかなくちゃ!
梅酒の会!!
んでも今月週末がちょっと埋まってる。。。_| ̄|○。。
軽くご飯&酒とかなら平日でも~♪
またメールちょだい♪
[ 2008/06/05 00:21 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


