スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタルギアソリッド4 

PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

今日はメタルギアソリッド4の発売日らしく

あたしは全然プレイしてないのだけど
カレがめちゃくちゃはまってまして
このためにPS3を買うというw

でもゲーマーの端くれならちょっと分かりますw
ソフトありきでハード買うのはw
あたしもFF3のためにDS買ったクチなんで。

amazonのレビューにもかいてあったけど
やっとPS3でほしいとおもえるゲームがでたみたいなw
グラフィックきれいそーだなぁw

昨日はMGS素人のあたしに
MGSの面白さを語ってくれましたw
本当に楽しそうに話すなぁとおもいつつ聞いてましたw
熱の入れようが半端ナイw
毎日ゲームばっかりやって相手してくれないとなると話は別だけど
たまに熱中するのならいいんじゃないかなと思いまする。
なので熱中してる間は連絡は控えめにしとこう。。。とかおもう。
一応戦闘態勢に入る前に連絡くださいといっておきました(笑
話しかけたらグレネード投げられそうなんだもん(怖
でもそのやってる姿を見てみたい気もする…w

しかし次の週はディズニーシーなんだから徹夜して体壊したりしないでほしいわん…(気づけば来週!)
あたしとか肌荒れが怖くて徹夜できませんガクブル
ディズニーシーも潜伏か突撃かMGS並みに作戦練ってほしいわょ(笑
グレネードは投げれませんがね。

でも話きいてたら
あたしもMGSをやってみたくなりました。
(えらい楽しそうに話すので)
でもキットああいうの苦手なんだなあたし…w
すぐやられるとおもう(_ _。)

反射神経つかうもの→アクション、シューティング
超苦手です。
マリオカートではカーブで体が傾くタイプの人間です。
ドンキーコングをやると一緒に体がジャンプする人間。。

頭を使うもの→シュミレーション、RPG
これは得意分野(脳みそこねこね)
たいして頭もつかってないけど。。
戦争モノもあまりすきではないけどフロントミッションだけは好きだったりするし。
またFFTをやりたいからPSをひっぱりだそうかとおもいつつ。
(もうDS版を買ってもいいような…)
まぁしばらくはゲームする時間も取れませんw
肩こりもひどいしね_| ̄|○。

しかしゲーム機高いなー。。w
あたしがこんなの買ったら飢え死に…もしくはネカフェ難民です。
こなぷんで感動してる場合じゃないな(笑


スポンサーサイト

[ 2008/06/12 ] ■りり☆げーむ■ | トラックバック(-) | CM(2)
>マリオカートではカーブで体が傾くタイプの人間です。
すいません笑ってしまいました!
「あーいるいる」とも思いました(ノ∀`)
>ドンキーコングをやると一緒に体がジャンプする人間。。
たぶんMGSは無理な才能かもしれまん!
[ 2008/06/12 20:56 ] 氏前 [ 編集 ]
>>氏前さん
きっとMGSとかやると
「うぉっ!」とか「うわっ!」とか
ひとりでいいながら
敵に攻撃されたときに反射的に「ビクッ!」となり
後ろの本棚に頭をぶつける自分がすごい目に浮かびます(ノ∀`)
でもPS3だとグラフィックとかキレイなんでしょうね~
みてみたぁい♪
[ 2008/06/12 23:05 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


