スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての美容院 

今日は美容院にいきますがー
初めてのところなので緊張してます。

前の美容院はすごく腕はよくて上手で
人もよかったんだけど

高すぎて続かず_| ̄|○。。。
(カットとカラーで2マンは痛い)

ヨガの先生が行ってるところを紹介してもらったんですが
ヨガの先生とあたしって髪型の系統がまったく違うんですよねw
だからCanCam系が得意かどうかまったく分からないまま突撃します…w

別にきってもらうだけじゃん
って感じだとおもうんですが
心配性なので
うまくやってくれるかな。
きってくれる人は上手かな。
こういうスタイル得意かな。
お話好きな人かな。
とかめちゃくちゃどきどきしてしまうんです。。

そして今日のあほになりそうな暑さのせいで
メイクはどろどろだし。
これでいかんといけんのか…みたいな

いつもは休みの日に朝イチにいくから
メイクも完璧な状態で突撃するんですけどね。
そしてキレイにしてもらって
そのままぷらぷらして帰るのが定番なんですが
土曜→出勤
日曜→第3なので休み
ということでやむなく平日に。。。

まぁパーマかけてきます(・ω・)
エアウェーブはなさそうだけど。
なんとかそれっぽく。。(無理を言う人

夏はパーマ!
という人と
夏はストレート!
という人別れますよね

去年は夏はストレート!派でしたが
今年はパーマ派でいこうとおもいます

んーうまくいくかなー。
とても心配、、
えびちゃんの切り抜きを出していいものかどうかも心配(苦笑
↑いかにもすぎて…

スポンサーサイト

[ 2008/06/13 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


